画像1

華麗なる大円舞曲

ショパン
00:00 | 00:00
ピアノの今年のレッスンは終わったのだけれど、
クリスマス&忘年会で大人の生徒さんで集まりましょう、とミサ先生から連絡がありました。


明日のお昼、大人の生徒がミサ先生の自宅に集合。

お向かいの家のH子さんはちょうど用事があってこれないと。残念、、

あとは、アイさんと、Y子ちゃんと、、知り合いばかり。

『全員、一曲ずつ弾いてもらう予定です』とさっきミサ先生からライン!

え~っ!みんなの前で弾くんですか?
ひとりずつ?

もう参加すると連絡してしまいましたし、、
今勉強中のショパンの「華麗なる大円舞曲」はつまずいてばかり(泣)

でも弾くか!知り合いばかりだし。
みんな私の下手さは知っている。

今年最後のバレエのレッスンからヘロヘロで帰宅してすぐ(ポアントもしたの)、明日のために「華麗なる大円舞曲」を三回弾いてみました。

三回目、録音してみました。
まだ最後のほうグダグダです。

チワワのモナカが「早く散歩に連れていって」とワンワン吠えてます、、

犬の声も入ってますが、よろしかったら聴いて下さいね(泣)

明日のクリスマス&忘年会、
不安だわあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?