見出し画像

シンデレラ講座㊼ 卒業ランチ会(1)

こんにちは。

プリンセスリズの
「シンデレラ講座」

を受講中の本間稀子です。

さて、
4ヶ月の講座後半も終わりに近づき

先日はリズちゃん&メンバーと共に
卒業ランチ会をしました(´▽`*)!!

輝く美しい女性を目指す、
シンデレラ講座の名に相応しいお店を

とリズちゃんが決めてくれた場所は
東京・銀座にある
「シェ・トモ」というフレンチレストランです。

リズちゃんのご提案で
お店の素敵な個室をお借りして
ランチをしました♪

そして、何とカメラマンによる
写真撮影までプレゼント
して下さいました!!

本当にいつもおもてなし抜群で
懐の深いリズちゃん(/ω\)

撮影が付くということで
メンバーの皆もどんなお洋服を着よう、
ヘアスタイルはどうしよう、
などワイワイ盛り上がりながら

当日、ヘアセットをしていこう!
という事になりました。

というわけで、

ランチ会の前に銀座の美容室で
全員が集まり
ヘアセットでばっちり決めて行きました〜!

フルメイク付きでお願いしたメンバーもいて
みんな、とても素敵な仕上がりになりました♡

朝から、
気を許しあえるいつものメンバーで集まり
ワイワイキャアキャアしながら
とても楽しい時間でした。

実は、リアルで会うのが初めてのメンバーや
2度目に会うメンバーばかりだったのですが

全くそんな気がしないほど、
いつもの電話の調子で
会うなりすぐに盛り上がりました‼︎

それがとても嬉しくて
朝から私もウキウキが止まりません(*´▽`*)

子どもを出産してからというもの、
ヘアメイクをばっちり決めて
銀座で友人達とランチに行くことなんて
出来ないと思っていましたが、
この日はそれが実現できたのも嬉しかったです(*ノωノ)

そして、
メイクとヘアが仕上がり
みんな揃ってお店へ。

レストランへ入ると
煌びやかに輝くシャンデリアのある
素敵な個室へ案内して頂きました♪

天井まである
大きなガラス窓に囲まれたお部屋は
開放感があり明るく

窓の外にはレストランの吹き抜けが見え
一階まで見下ろせるようになっています。

そんな素敵な空間で、
大好きな仲間たちと集まり

そして、皆んなヘアメイクと
お気に入りのドレスやワンピースで着飾り
気分は最高潮に盛り上がっています♡

お料理が運ばれる前から終わるまで

この日の専属カメラマン・あやこさんが
写真を沢山撮ってくださいました。

みんなが大好きなリズちゃんを
取り囲んで

私もウキウキと興奮が止まらず
メンバー全員、終始笑顔が絶えませんでした!!

メンバーのみんなで乾杯♡
大好きなリズちゃんと一緒に♪


つづく・・(^^)

この講座の主催者「プリンセス・リズ」の公式LINEはこちらから♡↓
https://page.line.me/foreverprincess

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?