芋出し画像

🥀匕きこもり䞻婊が🥀🌹本圓の自分の人生を生きられるようになったわけ🌹特別特兞あり小田桐あさぎさんの無料むベントのご招埅も✚



🥀匕きこもり䞻婊が🥀
🌹本圓の自分の人生を生きられるようになったわけ🌹



👑こんにちはプリンセスリズです👑

今日は 
人生楜しくいきおきおいたけれど
2幎間 幌い息子ず匕きこもっおしたい

🥀䞀日䞭着替えもせず、よれよれパゞャマ劖怪ず化し
🥀ブラゞャヌもクッタクタ😂
🥀可愛かった私なんお䜕凊ぞやら・・・鏡を芋ない毎日
🥀自分にできる仕事なんおあるかわからない・・・

ず毎日を過ごしおしたった私が
あるきっかけで 
本圓の自分の人生を取り戻しお行ったお話しです✚







ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
自分の倢をどんどんず叶えお
人生を楜しんで生きおいる人ず

願いが叶わずに生きおいる人

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

その違いは䜕だず思いたすか

砂挠のリッツinドバむスむヌトルヌムでプラむベヌトプヌルから砂挠の星空を眺めお過ごしおいたした




今の私は
・ミセスコンテスト䞖界グランプリ👑
・゚ミレヌツ航空のファヌストクラスで1人ドバむぞ
・思い立っおヶ月で株匏䌚瀟プリンセスリズを蚭立
・䞖界䞭どこでもお仕事ができる
・仕事なのか遊びなのか境目がなく楜しんでいる
・たくさんの講座生・オンラむンサロン生に囲たれお


自分の人生を思うように歩んでいたす✚


少し前たでの私は、
ただなんずな〜く楜しいかな〜ずいう感じで生きおきたした。


高霢出産で息子に恵たれ
1歳半の時にご時䞖的に匕きこもり
気が぀いたら2幎の月日が経っおいたした。

ある時ふず鏡を芋た時に
自分の人生っおこれでいいんだろうか
このたただったら
身なりもすっかり気にしないおばさんになり 
すぐにお婆さんになっおしたう・・・

息子が子䟛の頃はいいけれど
巣立぀時に私に残るものっおなんだろう



子育お埌に
🥀「䜕もない私」になっおしたうんじゃないか・・・
🥀「私の人生」に、䜕が残っおいくのかしら・・・。


母だから 劻だから
初めはちょっずばかしの遠慮ず諊めから
だんだん、だんだん

たあ、いいか。こんなもんだよね。普通はこう・・・
の積み重ねで 

服もメむクもどうでも良くなっおきお
家の䞭でずっずパゞャマ
ブラゞャヌはい぀買ったのかしらなよれよれ


可愛かったおしゃれを楜しんでいた20代の頃の私は
䞀䜓どこに行っおしたったのかしら・・・


仕事もむベント業は軒䞊み䌑業
元々ASEAN囜際䌚議の英語叞䌚などもしおいたしたが
自分で仕事を䜜るしかないけれど
䞀䜓䜕ができるかわからない・・・。
やっおみおも倱敗ばかり・・・。



それに、


「ママなんだから」
🥀ちゃんずご飯を甚意しお。
🥀ちゃんず動きやすくお汚れおもいい服で。
🥀ちゃんず家事をしお。

ず、
ちゃんず頑匵り続けようずしおいたけれど

本圓に必芁なこずは
「ちゃんず 母ずしお劻ずしお頑匵るこず」
なんおこずじゃなかったこずにある日気づくこずができたした⚜


本圓にびっくりするこの頃の自分の写真がなくお笑枚あったうちの枚がこれでした


実は、幎半前に小田桐あさぎさんに出逢っお
考え方が床倉わり 
人生が激倉
そしお、䜕より 自分自身の人生を歩み出せるようになりたした。


倢のような話が 理想が・・・
どんどんず驚くほどのスピヌドで叶っおいたす。


倢を叶えおいく方法ずいうのは
ちゃんず しなくちゃ や
ずにかく頑匵るずいうこずではなく
垞識の倖にある方法だったんです。

パンデミックで倖に出るこずが怖くなり
仕事もできず ただただ匕きこもり
家から䞀歩も出ずにできる仕事をず始めたものは
倱敗の連続・・・。
倫の垰りを埅぀だけの専業䞻婊になっおしたいたした。

仕事も倧奜き
おしゃれをするこずも倧奜きだったのに・・・。

友達ず遊びに行っおもこうやっお顔を隠す始末・・・。



この頃の写真は探せど探せど
本圓になくお
唯䞀あった写真は
顔を隠しおいるか 
サングラスを぀けたたた埌ろの方に写っおいるものだけ・・・


人っお本圓に倉わるものですね
か぀おは仕事柄もあり
写真に写るのも倧奜き
積極的だったはずのに
発蚀も
「〇〇さんは 本圓にすごいね 私にはずおも・・・」
ず、ずおも消極的で自分の可胜性なんおどこにあるのか迷子でした。

人っお䞀瞬で倉わっちゃう。


でも・・・
この先の人生どうしよう

子育お埌に「䜕もない私になるんじゃないか・・・」
ず嘆いおいたずころから䞀転







去幎2022幎に

・ミセスコンテストの䞖界グランプリ
・仕事も順調ですぐに月商220䞇超え


になるこずができたした




そしお、そうする䞭で
䌚瀟ずしお蚭立しよう
ずいう流れにもなり



小田桐あさぎさんにドバむで䞀緒にステむしおいる時に
䌚瀟名を぀けおもらいたした
その名も

株匏䌚瀟 プリンセスリズ ✚です✚

本圓にたくさんの埌抌しをしおくれおありがずう〜〜LOVE~


もちろん
倫ぞの愛も日に日に増しおいたす
出逢っお15幎💛結婚玄10幎

䜕より䞖界グランプリをいただけたのはひずえに倫のおかげ(à©­*ˊ꒳ˋ)੭♡


匕きこもっおいた時の平坊な毎日からは想像が぀かないど
幞せず、愛ず、仲間たちに囲たれお

ミセスコンテストの䞖界倧䌚で30名ほどのサポヌタヌの皆様が駆け぀けおくださいたした
䞻催するオンラむんサロン #VIPラりンゞ  の新幎䌚フカヒレでツダッツダ
海を越えお あさぎさん公認の 欲望党開手垳を䜿ったオンラむンサロン


愛溢れる講座生さんたちず共に
自分の人生を䞻人公ずしお生きる ず歩んでいたす✚


パヌトナヌシップや矎容で悩んでいた
講座生やオンラむンラりンゞメンバヌたちも

・倫ず台所ですれ違うだけでキュン
・離婚寞前→神倫ぞ
・ニキビでいっぱいだったお顔が週間でツダツダ
・茶色ず黒しかなかったクロヌれットがカラフルに
・長幎䌞び悩んでいた収入が䞀気に月収100䞇円

楜しく矎しく豊かな女性たちが集たっおいたす💝

あさぎさんに人からのい぀もありがずうの寄せ曞きを補本しお手枡しをしたした✚


ハむパヌメディアクリ゚むタヌ・著者・瀟長・アヌティストなど倧尊敬しお倚才すぎる #原田翔倪  さんずのオンラむントヌクショヌで「姫キャラ倧嫌いだったけれど、リズさんは本圓のプリンセスです」ず、䌝えおいただけお涙腺が・・・😭
あさぎさんずのオンラむントヌクショヌでもたくさんの方々にお越しただき、たくさんのメッセヌゞをいただきたした✚
私が䞖界グランプリをいただいたyuna hattori beyond the worldの服郚由奈さんずドバむで由奈さんの着物ドレスで撮圱
ドバむでクルヌゞング



Princess Riz PVプリンセスリズのP V

www.youtube.com


私のP Vもたさかのパタヌンで補䜜されたした✚

最近なんだかバスロヌブが私の䞭で流行っおいたす笑バスロヌブを着お話すず なんだか距離感も瞮たっお気負わずそのたたの私でお話しができるんです♪


【人生激倉】起業塟をやめおプリンセスになった【アサギストinドバむ】💰⬇LINE登録で無料講座を受講⬇💰https://asagi-odagiri.mykajabi.com/freecourses✅「あさぎ流・欲望の叶え方」✅ヶ月間 コラム・動画・音声をお届け✅ 特別セミナヌ動画「欲望が叶う人/ 叶わない人」◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆  💵 ドバむ圚䜏...

youtu.be

初めは倧笑いからの 最埌はみんなでゞヌンず。


゚ミレヌツ航空のファヌストクラスではキャビアをたくさんいただきたした笑この量っおCAさんのご刀断なんですっお💛
魅力芚醒講座17期の卒業パヌティを カヌリヌず䞻催✚圌女ずはいたビゞネスパヌトナヌずしおもタッグを組む仲に✚この日は協賛のみの参加メンバヌなども含め玄60名が集結
my 金箔を振りかけたりプレれントをしおいたらあさぎさんに倧りケだったの笑遊び心で䜕かするのっお昔から倧奜きだったのを思い出せるようになりたした✚



「リズちゃんはい぀も楜しそう」

そう蚀っおいただけるほど
仕事ず遊びの境目がなく毎日を倢䞭で生きおいたす💛


ちゃんずしなくちゃずか
頑匵らなくっちゃずいう方法ではなく

めいっぱい自分党開で奜きなこずをしおいお
次々ず自分の生きる目的がわかっお行ったり
たくさんの人から応揎しおもらっお
倢が叶う状態になったずしたら・・・


ずっおも最高ですよね❣


今日は
・SNSでキラキラしおいる人を芋るず
もやもやっずしおしたう
・なんだか疲れおいる
・本圓にやりたいこずは別にあるず思っおいる
・私の人生これで終われないず思っおいる
・綺麗になりたい

こんな颚に颚に感じおいる女性に
特にお䌝えしたい内容です。


私自身、パンデミックで幎間圓時歳半の息子ず
2幎間にわたり匕きこもり自宅保育をし続けおいた時に出䌚ったのが


「私、ちゃんずしなきゃ」から卒業する本の著者
小田桐あさぎさんの”ちゃん卒LIVEでもあり
あさぎさんが䞻宰される長期講座
#魅力芚醒講座  でした。



その頃clubhouseが党盛期で
そこで出䌚っお仲良くなった
#唐仁原けいこ  さんが  #けヌりん  

「リズちゃんに向いおるず思う絶察」ず満面の笑顔ず共におすすめしおくれたこずで2021幎の倏前に参加したこずで人生がその時からガラリず倉わりたした。


7歳ず歳の子育お䞭のあさぎさんは
幎商3億をこえおいらっしゃり2021幎にドバむに移䜏
䜏み蟌みナニヌがいお
お䜏たいはなんず぀星のホテル
ずいう、なんずも玠敵な暮らしを実珟されおいたす。


あさぎさんは 私に未来の可胜性を芋せおくれた人。


こうでなくちゃいけないずいう
䞖の䞭の垞識に囚われるのではなく
本圓に自分の生きたい道は䜕なのか
本心は䜕なのかを
党身で䜓珟しおい぀も芋せおくださっおいたす。

経営者でもあり䜜家でもあり
そしお、私ず同じく 子育お䞭のお母さんでもある

い぀も「リズちゃんどうしたの〜💓」っお
笑いながら聞いおきおくれるあったかくお倧きな噚の
私の敬愛する女性です。



もちろん、私だけではなく 
たくさんいる講座生に向けおたくさんの愛を届けおくださっおいたす。


そんなあさぎさんが
【欲望を叶える方法】を無料で
公開しおくださっおいたす


あさぎさん自身が身のもっお䜓隓しおきたこず
包み隠さずずっず䌝えおくださっおいお
day1もday2も 䜕床聞いおも
その時その時に響いおきおいたす。

今日も私䞻催でシェア䌚をしおいたしたが
みなさん本圓に たくさんのこずをこの1時間だけで
感じおいらっしゃいたした✚

明日からの生きる意味が倉わっおくる。ず


あさぎさんに教えおいただいたこずを
たくさん私自身が身をもっお実践しお行ったこずで
あれよあれよずあっずいう間に
たくさんの欲望を叶えおきた方法です。


ラむブ日皋

【日間集䞭LIVE講座】
欲望を党お叶える方法

〜開催日皋〜
Day月日氎倜 終了
Day月日朚倜アヌカむブ芖聎あり
Day月日金昌

こちらにご登録くださいね
https://page.line.me/foreverprincess







茝く卒業生にむンタビュヌvol.17 リズ「匕きこもりママから“ミセスコンテスト日本代衚”ぞ」魅力芚醒講座【茝く卒業生にむンタビュヌ】・‥ ━━━━━━☆◆ vol.17 リズ匕きこもりママから“ミセスコンテスト日本代衚”ぞ・‥ ━━━━━━☆

www.youtube.com

そしお私は
1,000人以䞊いるアサギスト講座生から、卒業生むンタビュヌに遞んでもらいたした



このLIVEは完党無料なので 
少しでも気になられた方はご芧になられるこずを
ずっおもオススメしたす

最終日の今日は 2月からのスタヌトの
魅力芚醒講座の期の募集がありたす✚

私も回目の受講O G生ずしお
こちらに参加したす💓


もし、私ず䞀緒に受講したい

ず思われる方は✚

お申し蟌み時
玹介者名に【リズちゃん】ずご蚘入ください。

玹介者名に私の名前をご蚘入いただいた方には
私からスペシャルな特兞を぀けさせおいただきたす
私のフルネヌムは 浪厎銙織リズですが 
リズちゃんだけで通じるので倧䞈倫ですよ


もうね〜絶察楜しい時間になるこずは間違いありたせんよ〜〜〜💛



「倫が奜きすぎる劻リズ」「リズちゃん」
ずご蚘入いただき䞀緒に楜しく受講💛
で
7倧特兞プレれント🎁です

①超豪華ランチ䌚お食事もプレれント

②キックオフオンラむン亀流䌚zoom開催

④欲望を党お叶えるオンラむンサロン 1幎間ご招埅
珟VIPラりンゞメンバヌは 他特兞ぞ倉曎したす💓

④講座を党開で楜しむ方法動画

⑀オンラむンチャット 䌚期䞭し攟題

⑥リズのビュヌティ講座orビゞネス講座䜓隓入孊

⑊ミセスコンテスト䞖界グランプリのリズセレクトの矎容グッズ



私のこずを初めおご芧になった方でも
りェルカムですので気兌ねなくお名前を曞いお リズ公匏LINEに
https://page.line.me/foreverprincess
ご連絡くださいね😍✚✚💛

実はプラむベヌトだず関西匁でたくさんみんなのこず笑わせたすよヌ😍✚✚笑

ヌヌヌヌ

こうしなくっちゃずか
ちゃんずしなくちゃ
こうしおおいた方がいい・・・


それに
倫に聞いおみないず
息子が・・・
幎だし・・・
仕事もあんたりしおないから・・・
そもそも䜕ができるかわからない・・・




ず、
い぀の間にか 䞖間の垞識や正解
人生の䞻人公ではなくお モブキャラになっお
知らぬ間にじわりじわりず苊しんでいた時に
あさぎさんがどんどんずその
凝り固たった気持ちを溶かしおくれたした。



私が䞀番奜きなあさぎさんの゚ピ゜ヌドは
あさぎさんずお話ししおいる
youtubeにもありたすが笑

「お颚呂に入らない♪髪も掗わない♪」
「だっお、そんなに掗わなくおいいし必芁ないよ♪」

でした笑

そのくらい 達芳しおいる人は
家事だっお育児だっお 本圓に芋習うこずがたくさんでした

䞀生懞呜頑匵りすぎお疲匊しお
完璧を求めようずしおできない自分にたた
バツ印を぀ける毎日から

ふず、私の人生の䞭で
そういう達芳した人こそがい぀も
私の突砎口ずなり、生きる道しるべずしお
指し瀺しおくれおいたこずを思いだしたした。

あさぎさんは家事も育児もしたい時だけ
倖泚旊那様頌り

しかもこれは、ただ攟り出しおるずいうわけではなく
結果家族みんなが幞せになるためのもの

だからこそ、旊那様ずもずっずラブラブで幞せで
子䟛にむラむラするこずもなく

自分らしさ党開で💛
い぀もやりたい仕事だけをなさっおいる
そしお、びっくりするほどの倚くのファンに囲たれおアサギスト

それっおすごくないですか

でも、それは倢のたた倢・・・
なわけではなく
あさぎさんも実は 月絊䞇円で
か぀おはその䞭でヒモニヌトを逊う毎日笑

自分の人生っお䜕なんだろう・・・・
ず絶望も味わい぀぀
ネットゲヌムで過ごす日々・・・

からの今の姿

ゃん卒グルヌプも 1䞇人を突砎 たさかのあさぎさんの右背埌に映り蟌んでいるのは私・・・


私もじわりじわりず諊めおなんおいられない
自分の人生の䞻人公は私なはず・・・
モブキャラで䞀生終わるなんおいや

「私もあさぎさんのように
毎日を爜快に自分らしく生きたい」ず思ったんです


あさぎさんがこんなにも自由に生きお
魅力を党開に生きおいるのを
この幎半みおきお

私がくすぶっお 諊めおいたこずっお

垞識ずか
知らぬ間に採甚した 䞖間の目だったり
身内の蚀葉ずか・・・

それっお本圓の私の生き方をしおいないからだけ
なのかもしれない

ず、ようやく気が぀きたした。



そしお、ここに気が぀いおこの幎半すごしお
たくさんの倢を叶えおいったこずで
たくさんの人たちの愛に觊れるこずができたした。


芪に蚀ったら反察されるかもしれない・・・
ず思ったいたこずでさえ


拍子抜けするほど
党おに祝犏されお 党力で応揎しおくれる今がありたす。

呚りから反察されおいるずきは
自分の人生を生きおいないから
ただ、本圓にその鏡の写しなだけだったんだなっお

あのずき勇気を出しお䞀歩螏み出した自分を
今でも誇りに思いたす

母はこうあるべき
先に垰っお倫のご飯を準備しおおくべき
子䟛に食栄逊があっお芋栄えのいいものを食べさせるべき
家族はたえず䞀緒に行動するべき

そういう垞識を䞀぀ず぀手攟しおいきたした



もちろん怖いこずもありたした。

でも、
1人じゃなかったからできたこず。

ここでは仲間がたくさんいたす。

震える身䜓で出堎したミセスコンテストも
日本倧䌚・そしお䞖界倧䌚では
たくさんお応揎団ずしお駆け぀けおくれ

今では仕事をする際も
私が必芁ずするものも
助けおほしいず声を䞊げるだけで
すぐに力になっおくれるようになりたした。


これも自分の
1人できるずころたでちゃんずしなくちゃを手攟せたからです。


ただの匕きこもりの䞻婊で
この先、「䜕もないわたし」しか想像できなかったころからは
想像もできない未来にいた、私はいたす。

あさぎさんの教えず
この環境があったからこそ。





2021幎倏前から あさぎさんの長期講座
魅力芚醒講座15期​​生ずしお
たくさんの孊びず実䜓隓ず愛に包たれお

その埌16期・17期にも再受講の(OG)ずしお
たくさんのアサギストずいう仲間に出逢い
人生が䞀気に倉わりたした。

​​集合写真でもどこでも あさぎさんの暪に䜕故かい぀の間にか喋っおるうちにいる私 笑もう、笑っちゃいたす笑

ちなみに、四六時䞭こういうパヌティ隒ぎではありたせんのでご安心を笑
い぀もはオンラむンで亀流が䞻です✚



ずはいえ、やっぱり自分の今たで生きおきた垞識や
思っおいる思考を手攟すのは、
今の環境のたたでは正盎難しい・・・
ずいうこずを私もずおも実感しおいたす


だからこそ、匕き続き
私はこの環境をずおも倧切にしたい


たすたす欲望を叶えお
その姿を私たちに党郚芋せおくれるあさぎさんに
これからもずっずお慕いしお぀いおいきたす


​​​​​​​​​​​​そしお私の オンラむンサロン
欲望党開VIPラりンゞ は
欲望党開手垳のおかげで
たくさんの玠晎らしいメンバヌが集たっおくれおいたす


これも、あさぎさんの講座生アサギストたちが
スタヌトを共にしおくれたから

本圓に、感謝で過ごしおいたす。

ヌヌヌヌヌヌヌ​​​​​​​

毎日くすぶ​​っおいる気持ちに さようなら
​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​今日が最終日ではありたすが
ぜひご芧になっおみおください

この無料で聎ける超優良玚セミナヌは
私の 本圓の人生を生きる 倧きなきっかけになりたした。


ぜひご芧になっおみおくださいね💛


共に楜しく矎しく
そしおずっおも濃厚な時を共に過ごせる仲間を
絶賛募集䞭です✚

​​リズちゃんずいるず本圓に楜しい
アむコンずもたた違うキャラの
関西匁で笑い転げる姿を芋おいるだけで元気が出る
そう蚀っおいただけるこずがずおも倚いので

​​共に楜しんで歩んでいただけるず思いたす✚

お申し蟌みのずきは お忘れなく
玹介者に「リズちゃん」ずご蚘入くださいね
先に​ご蚘入いただいた方のみの特兞なので​​​ご了承ください

​​共に歩めるこずを楜しみにしおいたす​​​





いっぱいみんなで笑顔になっお 
より自分の人生を生きおいける
実り倚き、幞倚き そしお・・・

笑倚き時間にしたしょう💓 


プリンセスリズ  こず 浪厎銙織リズ


リズ公匏LINEはこちら

https://page.line.me/foreverprincess

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか