ー無料コミュニティー

こんにちは。
噂の現役JKです❤️

この度無料のコミュニティを作ることにしました!
(拡散してネ)

このコミュニティの目的としては、様々な情報共有、チャート分析、シナリオの構築です!ポジトークも少々。。。w 私の知識もちょこーーーっとだけアウトプットしていこうかなと考えています。

私だけが主軸になるのでは無く、皆でワイワイ盛り上げて各々使えそうな部分だけを取り入れていけたら理想的だなぁーと思っています!

コミュニティはディスコードで運用していきます。
参加方法は、指定口座でIB貰って〜とか有料にしちゃおっかな〜とか色々考えたのですが、皆さんに優位にFXをやって頂きたいのでキャッシュバックサイトの口座開設を私のリンクから開設してもらって、後は好きな口座で運用して頂く形になります。

多分業界見てもこんなアホな奴いないですしやってる人もいないと思います。。。
じゃあなぜやるのか?フォロワーを増やしたいのとコミュニティ参加者を増やしたい!これが1番の目的なので。。。

ではではキャッシュバックサイトを知らない人も多いと思いますので、少し説明します。

まず証券会社の利益とは?なのですが、ざっくり2つあります。
1つ目  トレーダーのマイナス終始
2つ目  取引時の手数料(スプレッド)

良く僕の正体リンクで口座開設したら自動売買配ります!とか先出しします!トレード教えます!みたいな人がいますがこれは、2つ目の手数料(スプレッド)をアフィリエイト報酬として証券会社から何%か分け与えられるんです。

キャッシュバックサイトとは、その分け与えられたアフィリエイト報酬をトレーダーに還元しますよ!っていうサイトです。
キャッシュバックを使わなかったら手数料が証券会社に丸々入るだけなので、キャッシュバックを使うことで損をするとかはありません。得しか無いですwww

つまりもっとわかりやすく言うと、
例えば 1LOTの取引をすると損益とは別にキャッシュバックサイトに800円前後別でお金が増えてるイメージです。

なので私で言うと、10万ハイレバ取引とかしてるとゼロカしたのに、キャッシュバックで10万超えてるって言うことも多々ありますw

コミュニティに入る入らないの前にやってて得しか無いんです。

今回の無料コミュニティの参加条件は下記に貼るリンクからこのキャッシュバックのサイトに登録して運用して頂くだけです!
サイトの信憑性は業界最大手なので出金も2〜3日ですし間違い無いです!

キャッシュバックサイト タリタリ


サイトに登録出来たら私に一言LINEかインスタのメッセージでスクショを添えて連絡を貰えれば即招待致します!

もう常に登録してしまっている…って人も一度ラインかインスタに連絡ください!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?