見出し画像

【女性だけの街】アンフェしてたつもりが俺がツイフェミとして焼かれていた話

※)この記事には男女界隈ネタが含まれます
※)アンチフェミニスト成分が高いです
※)今回は処刑(お姫様表現)目的ではないのと
  途中でアカウント消えた時に見やすくするためにスクショあげてますが
  公開されたくない人いたら一報ください

事の発端

この男女界隈で定期的に話題になる
「女性だけの街」の話題がまた始まったんですよね

こういう話なんですけど

まぁ長いんですけど、言い分を言うと
男性は犯罪者が多いから、女性だけの街で安全に暮らしたい
って話なんですよね

で、まぁアンフェはもちろん、普通の男性も思うわけですよ
よくもまぁ人を犯罪者扱いして、戯言ほざけるな」と

ボクの「女性だけの街」の擁護

クソ男性フェミニストっつーかおち☆んぽ騎士っぽいこといいますね

まぁ気持ちはわかりますよ(理解ある彼くん)
実際、犯罪率、特に性犯罪に関しては男性の加害が圧倒的なんで
そういうリスクの高い生き物から距離を取りたいってのは
すげー理解できるんですよね

だからボクも男性フェミニストとして一応擁護してるわけですね

そもそも本気で作ろうとは思ってない

この話が女性というかフェミニストから出てる理由として
「作りたい」というより「こういうの作るの考えるほど私達は怯えている」っていう、「高度な察して系」なんですよね コレ

で、大抵のアンフェはコレに対して
「こういう理論で実行できるから、さっさとやってこいや」って返して
それでフェミニストが「そういう『理論上実行可能だからさっさとやれ』って話じゃねーんだわ。察しろ馬鹿」みたいな感じになって
今に至るまでずーっとn回目の繰り返しをしてるわけですよ

最も不条理で簡単な方法はある

そもそも「◯◯だけの街」とかできるわけねーだろと思うんですけど
実際、そんな街ができてしまってるんですよね

埼玉県の「川口市」なんですけど

で、まあちょっとこの人たちがあんまり良い噂がないですね

この人たちが国の補助を受けながらかなり暴れてるので
この理論に基づけば、女性も同じような支援で市をまるごと1個貰えば
「女性だけの街」が一瞬で完成するわけですよ

この話でかならず出る「女性だけで土木建築含むインフラどうするん」って話も一撃でとりあえず「完成品が手に入る」って形で解決するので
これが最も最短の手法なんですよね

ただ問題は「政府がフェミニスト女性を弱者と認めるか」ですけど

元々昔はポリコレカードバトルで女性一強の時代だったんですけど
最近海外からの軍勢でトランスジェンダーとか黒人とか難民が強くて
むしろ女性が相対的に大幅弱体化されてるんですよね

https://w.atwiki.jp/jinseikouryaku/pages/58.html

一応まだ無職の女性がBランクで
Sランクはフェミニストなんですけど
SSランクは「難民」なんですよね

そんなわけで女性でフェミニスト搭載しても力不足なんです
アレな左翼団体からも日本人女性はトランス女性の生贄にされるレベルで

そういうわけで、街1個まるごと政府から貰えるのは
「可哀想度」が圧倒的に足りなくて無理なんですよね

内心、お前はどう思ってるん?

可能な限り擁護はしてましたよ
ただね、アンフェのいう「さっさ作れや」って気持ちもすげー理解できる

フェミニストだけど、俺の性格として
「進展のない話が嫌い」なんですよね
いつもなんか「できらぁ!」みたいな感じで終わってるよなって
ずっと思いながら、適当になんか毒にも薬にもならない宥めを
続けてたわけです

また始まったよ

で、またこの「女性だけの街」論争勃発したわけです

1つ目の話題

で、まぁこういうツイートとかが発端なんですよ

https://femimatsu.com/article/501122049.html

でまぁ、当然のツッコミが来るわけですね

アンフェ「そのインフラとか女子校誰が建設したと思ってるんだ」と
俺もフェミニストだけど、その指摘はごもっともだと思う

で、ある人はこう引用する

いや、こういう一部の極端な女を「女」と雑にくくって範囲爆撃するのは
正直よろしくないと思うけど、この界隈では日常だからいいとしましょう

おめーもおめーで「男」って雑に括るな

そもそもそのパンの原料の小麦は全部女性の手だけで生産されたものなのかとか細かいツッコミはあるんですけど

一番突っ込みたい所があったので、ボクも突っ込んだわけですよね

お姫様迫真の†煽り引用リプライ†

いや、マジで「女がお風呂作れない」なら「女」以外のやつに頼る事になるが、「そいつは誰なんだ?」って話になるだろ

フェミニストとか以前にまず論理的矛盾として無視できなかった

2つ目の話題

主語が大きい(この界隈ではいつものことだが)

しかしまぁ

普通に考えて力仕事は技術的に工夫か分散すれば女でもできるんだよなあ!!!」と

ほう

滅茶苦茶イキってるなw

お姫様の中の「悪魔(アンフェ)」が目覚めた

ここから先は容赦ないアンチフェミニストモードになります

Poison Rock'n'Roll 解毒剤は捨てたんだ 愉快だろ

The Pillows「PIED PIPER」

とりあえず
ダンボールとブルーシートで作った仮設住宅ぐらいなら女性でもできるだから、まずそこから始めりゃいいだろ。はようしろや」って意味合いで引用RTしたわけですよ

で、まぁ、なんかこの何気ない煽りツイートなんですけど
すげぇなんか注目されます

反応記録

このセクションの見どころ

プリンセスおひめさまの恐ろしいまでの空気の読め無さ・鈍感具合

https://seikakumbti.com/content/insensitive/#toc7

無自覚にこの性質が悪い感じに出てしまったと思います

1件目

なんか事情があって鍵になった(変なフェミに攻撃食らったかな)んですけど
特になんかそんなボク的には攻撃でもなんでもない引用だったので
とりあえず「こいつらの定義気になるよなw」って話から始まりましたね

たぶんこの定義の話もあいつら嫌がると思うんですよね
「たんなるお気持ちを実行するための基準」を問うわけですから

ボクが冒頭で言った「女性だけの街の実現手段(不条理編)」ですね
話の通り、この後もリプライ続くので、ブロックされたわけでないのは
わかると思います

最終的にふたりとも「いつまで同じこと繰り返してるんだw」って感じで
お話が終わったんですよね

アンフェ用語の屁ミニスト呼びがでたし、これは俺もアレなフェミと思ったので俺も習わしに倣って屁ミニストとあえて呼びました(友好の印)

雑談しながら本音もこぼしたりしながらね

小休憩

あれな動物愛護煽り
子孫繁栄したい気持ちは植物も同じなはずだが?

2件目

これも、俺も内心「こいつら絶対ダンボールにすらケチつける連中だろ」って内心思いながら煽ってたんで、「絶対そういうわーw」って感じで返しました

手遅れになるまでずっと肉体労働押し付け合うだろ絶対

3件目

またこれもなんか鍵になったんですけど
一応なんかそんなに敵意感じなかったので
「こんな奴らでももしかしたらなんか歴史作るかもしれんよw(鼻くそほじりながら)」って意味で返したんですよね

ただ、ちょっとね、これある会話のフラグなんだわ

4件目

これで俺は1つ目のことに気づきました

そういえばあいつらダンボール授乳室の存在否定してるわ、と

完結に言うと、ある駅にダンボールで作った授乳室をおいたら
アレなフェミニストが騒いだんですよね

まぁ色々言ってるんですけど、個人的には男性フェミニストだけど
一時的に子持ちの人が使う用途だろ
・殴ったりしなけりゃ雨風にさらさないからすぐ壊れないだろ
・そもそもこれ否定してるやつ子供おるんか?(失礼構文)
・そもそもあって損するものじゃないだろ
・ダンボールじゃなくて鋼鉄製なら満足だったのか
とか、色々思ってたんで、俺はダンボール授乳室は賛成だったんですよね

もうなんか完全に開幕から詰んでるわって思って

そういえば、この前からもちょくちょく来てたような気もする
TLを辿って最初に発見した指摘がこれだからこれに反応したのだが

もうダンボール否定されるとマジで簡素な家を真面目に作るしかないだろと

で、のんきに独り言をツイートしてました

5件目(前半)

話が弾んだので、長くなります(相互フォローになりました)

あっ、建設的な話だ!(活気)
ついに来たぜ!進展に関係しそうな話が!

この話題のアンフェの方々の指摘通り
インフラって作った後保守しないと老朽化してぶっ壊れていくんですよね

ボクとしては、もうなんか今の文明を捨てて、1からリビルドすべきと
思うんですけど、まずもう「ダンボール」が拒否されてるんですよね
ボクのスタートがまず否定されてて詰んでるんです

まずは道を作る話 そうだ 建設的だ 道は必要だ

とはいえ、普通に生活して利用する道が決まれば
そこが踏み荒らされて雑草が潰れて、獣道程度はできそうだなと

まぁ軽車両が通るの厳しそうだけど、そもそも自転車再発明されるかなとか

アフリカの一般女性も参加してるとか素晴らしいですね

もっとこう、アンフェ的な直接的な表現をすると
あいつらそもそもそんな事するような思考回路がまずねーだろ」って事を
入力しそうになったんですよね

そもそも俺の中では「外国に行く」という発想がなかった
ただ、どちらにせよ俺の計画のためには
ダンボールぐらい受け入れてほしいなと

ダンボールではなく土を掘るという提案ですね
たしかにいいのですが、アンフェ的なことをいうと
あいつらにそれをする精神(略)

この時点でもうなんか俺の中で
そもそもの人材に問題があるな」って答えができてきた

ちょっとおもしろい漫画を紹介されたので後で紹介します
自分は女性だけの街っつーか、街作るなら0から作りたいので
自給自足のサバイバル路線を想定してたので
こういうものから参考にしたほうがよさそう

で、りお氏がいきなり反応してきたんですけど
ボクもその「根本的な部分」には気づいてたんですよ

そもそも「想定する人材の思考や精神に根本的な問題がある」と

もう、ここで3人でそういう
「根本的な問題」を把握してたんだと思う

そもそも既存の文明をどこまで利用するかとか
色々と「取り決め」をまず決めたいなって所があった

小休憩

この時点でcode氏からツリー移動を促されたので
「ああ、なんかりお氏への巻き込みリプライが
 気に入らなかったのかな」と思って
素直に別ツリーで会話を継続してたんですけど

ここでなんか気づくべきだったんだと思う

何かがおかしいんです

ボクの性格があまりにも鈍感だったんですよね

code氏と離してる間もぽつぽつ引用が来てたんですけど
この時点で気づくべきでした

なんでこんなに反応が多いんだ?」と

6件目

そうなんだよな 指摘通り「ダンボール授乳室」は許されないんだよな
そのせいでボクのダンボールハウスから始める計画は暗礁に乗り上げている

冒頭で述べた「国の補助(金銭)」も
その税金は男性も払ってるわけで、それを享受することは
「女性だけで生きている」とは言えないという本質的な問題がある

7件目

相互フォローになったと思います

ダンボール授乳室の指摘がまた来たけど
もう本当に正論なんだよな
あまりにも正論すぎて普通に突っ込まれまくるだろうなって普通に思ってた

いや、まぁ火つけて燃やすまではしないと思うけど
陰口とかでネチネチ追い詰めてきそうよなって思う所はある

で、もうなんかそういう「名誉男性は焼き◯してやる」とかいう奴は
もう†粛清†ですわな 思想犯罪だ
俺の中の、ある程度の手札に一つ最悪なカードが追加された
俺の考える女性だけの街に相応しくない

8件目

ここでなんか、ちょっと違和感感じたんですよね
ダンボールとブルーシートが綺麗かどうかは重要な争点ではなくね?」と

で、一応そんなリプライ返しました

ただ、なんかうまくいえないけど
なんか俺が責められてるような気を微粒子レベルで感じるな」と

ただ、これは気づく決定打にはならなかったですね
あくまで、霊感レベルの違和感というか

小休憩

まぁ、感想ですね

改めて、想定される人材の行動力とかに大きな問題がある

もうなんか「民度」が終わってるわ(根本的な問題)

で、のんきにお酒を呑むと
アンフェの気持ちがすげーわかるよマジで

9件目

ほんまダンボール授乳室の話になるよね
さっきからすげー突っ込まれてるよw

で、この「ほう」の意味を考えるべきだったんだな

最後のツイートは本心だし、本人からも「いいね」貰えたので
ここまで全く「平和に終わってる」って思ってたんですよね マジで

10件目

ほんとね、ほんまあいつら、つい最近ダンボール授乳室にいちゃもんつけてたから、俺でもアンフェの中でも全然ホットな話題よな

もうなんかダンボールが気に入らないなら
まずはその思考を改革するしかねーよなって
ある意味非人道的な手法も視野に入りますね

ただ「俺は人の心を理解しているキャラ」を
気取ってる場合じゃなかったんですよね

小休憩

その間も、何が起こってるかも把握せず
のんきにcode氏と対話してましたね

ある意味code氏が話を続けてくれてたおかげで
俺が逆に気づくような騒ぎになってなかったじゃないかなと思う

「今日はなんか話が弾むし、意見の合うアンフェが多いな」って
マジで思ってたんですよ

のんきに島路線も考えていくと

5件目(後半)

code氏との会話

何も気づいてないお姫様の鈍感トークが続く(code氏は誤解してないと思うが)

あ、ネットっていう既存の文明使うのか
ゼロベースで考えてました

野生動物の狩猟も、熊を殺す効率的な銃ねーかなって調べてたけど
ライフル使えるまで10年間散弾銃で頑張らないといけないらしく
手っ取り早くやるなら、日本国憲法とか捨てたほうが早いなとか
またなんか「黒いカード」を1つ生み出した

海付近もちょっと津波で一撃で文明崩壊しそうだから
こわいよなーって感じになるよな

で、交易をOKにするかどうかか

どこまでも”女性だけ”の定義にこだわるお姫様
そしてcode氏の提案も素晴らしい(内容は単純にカオスだが)

未来永劫続けるつもりなら、子孫繁栄方法からも
逃れることができないんだよな

そういや唐突にゼルダのあいつらを思い出した

たしかにやべぇやつの隠れ蓑にされる可能性もある

独立国家みたいなのを作るなら、食料自給率100%には拘りたい
で、昆虫食はもちろん俺も考えていた

たしかに魚ぐらいならいいんだけど、鶏レベルになると
この手で殺めるには抵抗あるけど、そうするしかない
昔は一般家庭でも鶏締めてたんだから、僕らでも出来るさ(楽観的意見)

小休憩

色々と課題が山積みだ

マジでこんな感じに状況を捉えてたんですけど
もっとなんか自体は複雑なことになってたんですよね

11件目

たぶんこの人はボクの意図を正しく理解していた

俺も男性フェミニストだけど同意見だわ
あいつらなら絶対言う そこだけは†女性†の気持ちがわかる

余談

月島氏も色々と大変だ

しかし、俺は人の心配してる場合ではなかったんよな

12件目

あっ、メロソンーダ氏見たこと有る!
アンフェの中では有名だ!(特に恨みはない)

なるほどね 俺はそういう人の「同意」も買うほど
至極真っ当な意見を言ったわけだ

マジでそれを疑わなかった

このリプ欄を見るまではな

俺は気づいた

メロソンーダ氏の引用のリプ欄を見て、俺は察した

これ、どう考えても
お前(メロソンーダ氏)は正論を言った!」って感じよな?

その相手って誰なんだ?w

もう一度メロソンーダ氏の投稿見てみようか

うん で、たぶんこの引用RTの奴に「よくぞ正論をいった!」って
拍手喝采のリプライが殺到してるんよな

誰なんだろうな そんな馬鹿みたいな論をほざきやがった無能は











https://dic.pixiv.net/a/%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%82%AA%E3%83%AC%E4%BD%95%E3%81%8B%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%3F

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

https://ameblo.jp/hobits2007/entry-12310730381.html

俺は頭のおかしいツイフェミを煽っていたはずが
いつの間にか俺が頭のおかしいツイフェミになっていた

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がフェミりそうだった…

女性だけの街だとかフェミニズムだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

お姫様の奇妙なツイッターライフ

改めて俺のツイートを見る

俺はこのツイートを

お姫様「そこまで言うならまずお前ら(ツイフェミ)がブルーシートとダンボールで寝床を1から構築して女性だけの街の第一歩を歩めやボケ。口だけほざいてんじゃねーぞホラ吹き野郎w」って煽っていたのだが

おそらく

お姫様「は?なんか恋愛のドグマ何いうてんの?私達ツイフェミはダンボールハウスとブルーシートで家作るぐらいできるけど?」

みたいな認識をされていたらしい

いつもならなんか煽りツイートっつーか、あえてピエロ演じる時は
「w」つけて煽る事が多いんですけど、コレ別に演じてなくて「本気で言ってる(伝えたい意味が違う)」ので、マジで文面のせいで「本気」に見えますねマジで

たしかに今はいいね19件あるけど、気づいてみた時
15件ぐらいのRTに6件のいいねだから、明らかに燃えてるパターン
(殆ど通知来てないから、15件もリツイートとか来てることに気づかなかった)

たぶん今まで実行されていた会話

お姫様「別にダンボールハウスとブルーシートで補強した程度の寝床なら女性でも作れるし、煽り抜きで街を作る第一歩としてはそれでいいと思う(から、まずはツイフェミどもは黙ってそれ作って街の第一歩作ってこいボケ)」

アンフェ「ダンボール授乳室拒否したよな(お前らそれした分際でふざけたこというなよ)」

お姫様「そういえばこいつらそんなこと言ってたな(確かにそんな事いう馬鹿にダンボールハウスとか勧めた俺が馬鹿だったわ)」

アンフェ「(は?このツイフェミなんか言ってる事おかしくね?)」

お姫様「(やっぱなんかアンフェともこの件は話が合うな)」

みたいな感じだったんだと思う

俺たちは同じ気持ちを共有してるってマジで思ってたんだ
煽り抜きで

そうか、そういう意味でお前らダンボール授乳室がどうこうって言っていたのか

たしかに通知来てない引用とか見ると
すげー勘違いされてるわって感じを感じた

さすがに今回釣りじゃなく「心の底から本音(文面が誤解を招く)」を
言っただけなので、なんかそれを全く逆の解釈されてるのは
ちょっと不本意だなと思って誤解を解く旅にでる

リプライ反応

言い訳もクソも、素直にこういうリプライを
メロソンーダ氏の引用RTに添えるしかなかったですね
みんな見てるものは同じはずだったんだ

本当100点だと思う ツイフェミに対する逸材の返しだわ
アンフェすら騙されるぐらい無自覚にツイフェミツイートしたのに
ツイフェミから1件のいいねが来てないのが、たぶん答えだ
こいつらその気全くねーんだわ

このあと、かなり穏やかにお話が続いた

俺はダンボールでいいと思うんだけど
あいつらは絶対認めないと思う(俺たちの推察)

俺の中のツイフェミが勝手に死んだわ

滅茶苦茶ツイフェミが焼けるいい匂いがすると思ったら
俺が焼かれてて、別の何かが焼けてた
のは想定外だったよw

ダンボール授乳室を拒否した馬鹿のせいで全部詰んでるわな
反論するにしてもな(する動機がないんだが)
俺がパンチされて世界の何処かのツイフェミが死んだと思う

ごめん マジで思考停止で煽ってた
文面に至っては1%も頭使ってない
お気持ちだけで書いた(そのせいでこんなことになったが)

たしかにフェミニスト男性なんだけどさw
無理難題を押し付けてしまったみたいだねw
まったく色々と自覚なかったんだけどw

メロソンーダ氏及びアンフェの皆さんマジですみませんでした

本当に嘘つくの苦手なので
この記事のツイート全て本心で発言してるん
ですけど
なんか本当に色んな意味ですいませんでした

13件目

そもそもなんかダンボールとブルーシートも1から作るべきでないかというのは、たしかに思う所はある

14件目

そこが最大の問題よな
色々と細切れのように案はあるけど、未だ全然繋がっていない

15件目

いや、マジで「140文字で『女性だけの街』で『女にできない事を貿易で解決』」とか宣うやつが作った木造建築に住みたいか?

16件目

引用の前に、元々の発端の俺の引用に「いいね」してくれてたから
理解した上で「あえて」聴いてるなコレw
俺たちの想像通りだよw

17件目

前アカの相互フォローで再び再開しました!

俺がツイフェミだったら即死してたわ
いや、男性フェミニストなんだけど

18件目

2連続で目が醒めたもんな

19件目

実は俺も思ってたんだ(原因)

20件目

女性だけの街だから、卵子だけで子供を作る技術作らん限り
精子提供ねーと一生できねーな
それ以前に根本的な問題が多すぎる

21件目

この人がなんか「誤解した上で唯一賛同してくれた」っぽいけど
ごめん たぶんあなたが想像している意図ではない

そういう意味ではあなたにも謝罪します

いや、ダンボールハウスを認めてくれるのは
一応俺の意図としては正しいんだが
きっと、それ以外にもたくさんの”気に入らない”問題にぶち当たるだろう

22件目

漠然と「北海道」が視野にあったんだけど
あそこの冬をこの仮設住宅で過ごせみたいな
鬼畜じみた事はあんまり言いたくないですね

23件目

できるわけねーわ(当然の結論)

24件目

いや、効いてないというより
「俺になんか直撃して、遠い所で誰かが死んだかも知れない」
みたいな、この状況をなんと例えればいいんだろう
「藁人形(ストローマン)」かな
本当にマジで悪気無いんだけど


滅茶苦茶誤解されている

俺もよくわからなかったよこの状況
全てが正しく回ってると本気で思ってたもん

適当っちゃ適当だけど、そこそこ頭は使ってることはある
まさか俺の側からこんな画像を使う日がくるとは

結論

そういうことだよな あいつらの†覚悟†って

ぶっちゃけていいかな

男性フェミニストとして言いたくなかったけど
正しく軌道修正されなかったフェミニズムが日本に浸透したとき
たぶん「女性だけが残った街」が出来上がる
その理由はアンフェなら理解できるはずだ

女性だけの街を作る方法(初期設定)

ダンボールを拒否するやつは粛清しろ(絶対条件)

おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?