見出し画像

えふ処刑シリーズ【序曲】(INTP芸)

お姫様処刑シリーズに含まれます

ちなみに、ちょっと面白そうだからINTP系のタグも付けるわ

INTP芸(バトル編)をお楽しみください
(たぶん相手はINTJかINFJ)


ご注意

察しはつくと思うけど、この記事、及びこのシリーズは
とあるXユーザーに対する強い敵意と攻撃意識」に基づいて記載された
攻撃的な記事になっている事にご注意ください

一言でいうと「宣戦布告」です
明確にあいつを指刺して「お前を潰す」って内容の記事です
どう潰すかはまだ完全には決まってないけど
穏やかな結果にはならない事だけは確実だと言っておきます

僕も、一応何度か対話を行いましたが

合計8回以上ぐらいの対話を、一切のリプライなくブロックだけで拒否されてる状態です

26のアカウントのうち、11ぐらいブロックされてます
すべての対話行為を拒否されています
ちなみに断っておくけど、これ以上にまだアカウントあります
ていうか「こいつの対応のせいで」余計増えました

プラスの注意

結構感情的な表現が多いです
あえて大げさな表現をしてる所もありますが
怒りそのものは本物」です

そもそもなんでこんな事になったの?

すべての根源

これみたら早い
ようするに「いきなり訳の分からんバカが侮辱リストに打ち込んできたから、喧嘩したらお互い凍結されたりなんなりで殴り合う事になった」んですよね

ちなみに言っておくけど最初に殴ってきたのはあいつです
俺だってあの時点であいつの事知らんもん
アイマスとかウマ娘とかグランブルーとか興味ねーし

最初の制裁

で、なんかいろいろあった結果
・お姫様は一回アカウント凍結したけど怒りの問い合わせで復活
・あいつも最終的に凍結して解除されたが
 0フォロー0フォロワーからスタート

俺はこの太字の結果にだけ納得してたんですよ
なんかあいつが全て0になって
虚空に敗北宣言してるとかどうでもいいんですよね
精神障害者のうわ言にしか思ってなかったんで

で、俺はとりあえず太字の0スタートの制裁で満足してたんですよ

しかし

フォロワー復活してるんですよね
0じゃないどころか「復活」してるんですよ

それ見た瞬間思いましたね

ころすぞ

いや、なんか実際やるかどうかとして(さすがにしないと思う)
まず俺の死にかけの感情に浮かんできた一言がこれだったんですよ

俺は、先に馬鹿に喧嘩売られて
「お互いに凍結と復活」をした上で
あいつの先に喧嘩を売ったカルマは「フォローフォロワー0」で
精算されたと認識してたわけですよ
何度も言うけど「虚空に敗北宣言」は謝罪じゃねーんだわ
勝手に俺に不快感与えて勝手に宇宙かなんかと交信して
1人で気持ちよく自己完結オナニーしてんじゃねーんだわなボケ

何のクソみたいなプライドがあるのか知らんけど
悪いことしたらメンションつけて謝罪するのは
社会人の常識だろって

で、復活してて、ちょっとイラッときたんで
煽ったんですけど、何一つリプライも返さずブロックするんですよねコイツ

回避性人格障害かコイツ?ってマジで思ってる

俺はなんか馬鹿が喧嘩売ってきて
最終的にバカが全てを取り戻して
のうのうと生きてるって事実だけが残ってる
んですわな

ふざけんなって思うわ

つまり、ツイッター社は「そういう采配を下した」って事なんですよね
ちょっとはツイッター社のこと褒めてやったけど
やっぱアイツら道理がわかってないゴミだったわって再認識した

そういうわけで俺が直々に処刑します

お気持ち表明

ツイッター社がマトモに裁かないなら俺が直接裁きます
もうルールとかモラルとかどうでもいいです

https://www.youtube.com/watch?v=sjTuIerc1b8

そもそもあいつが礼節も守らんゴミなのに
俺がルールやモラルを守る道理もねーんだわ

喧嘩無礼講

俺はこれより修羅に入る

オープニング流しとこw

心境

一応2~3回目あたりで、本人から@付きで謝罪か
あのゴミリストに打ち込んだ動機とか説明くるかと思ったんだけど
11回も何一つ会話を挟むことなくブロックガン無視なんですよね

こいつマジで社会人なの?(俺は無職33歳ニートw)
精神障害で引きこもってる座敷牢の人間じゃね?って思ったんだけど
働いてるんよな この人格破綻者 信じられんことに

まぁあいつのリストの「ゴミ」って名前どおり
褒められた人生は送ってないけど
そもそもあの時点でお前とは何一つ関わってないわけで
お前にとっては俺は「他人同士」のはずだったんだわな

動機すら説明せず逃げ続けるなら
本当にお前の「『ゴミ』って妄想を現実にしてやる」わとしか思わん
悪党の美学を教えてやるよ

いまさら虚空や壁に敗北宣言しても許されると思うなよ

アカウント消して転生して逃げても特定して追い詰めてやる気持ちやけんの

お気持ち(さすがにこれは実行しません)

気持ちとしては「お前の居場所を千代田区と目黒区から消してやる」って気持ちが強い(できはしないと思うが流石に)
おめーの大好きな魂心家のラーメン屋
東京都はここにしかねー事は調査済みなんだわ

とりあえず、これを「えふ」に見せる前提で

この記事を「えふ」に送り付けた時点で
あいつは「俺に1,113円の借金をしている」事にする

読んでないとか関係ない
借用書読まずに金借りて「見ていない」が通用するわけ無いだろボケ
社会人ならそれくらい自覚しろカス

https://www.youtube.com/watch?v=sjTuIerc1b8

ロジック

そもそもあいつは、あいつ自身の愚行のせいで
俺に対して相当な不快感を与えながら合計1時間はあいつの対応をした

これは俺の望んだ時間の使い方ではない
いわば、労働と同レベルの嫌な関係だ
そう考えると、えふが雇い主で俺は従業員の関係になる

で、あいつは俺に正当な対価を支払っていない
だから、あいつは俺に借金をしているというロジックになる
それだけだ、このnoteをえふに送った時点であいつは債務者だ

だから、1時間、東京都の最低時給「1,113円」の借金からスタートになる
あいつの住所は後で語るが「千代田区」ってすでに割れてるんだわな
だから東京都の最低時給を適用するのが正しい

文句があるなら反論しろ

文句があるなら

お前の言葉で俺に反論して論破しやがれ

でも、ただ金借りてるだけだと面白くないよな?w

どうせあいつ払わないで踏み倒そうとするよ
だから、借金あるあるの「利子」をつけてやろうと思うw

で、俺、正規の金貸しじゃないんだよね
つまり、闇金ポジションだわな
だから、真っ当な利子とかつけねーぞ
「トイチ」換算や 10日で1割返済額増えていくけんの

ちなみに計算式は
「前回の借金総額☓1.1」が10日ごとに増えていく
覚えとけよ
聞いてないもクソもこのノート教えた時点でカウント開始やけんの

これで相手が無視して放置キメこむたびに
あいつの借金はどんどん1.1倍の倍率で増えていくわけだ

あまり玄人の金貸し舐めてると出すとこ出すけんの(言ってみたかった)
俺は山口組がケツ持ってるんだよ(持ってねーけどw)

本当に払わせる気?

まぁそれは50%ぐらいだわな
正直これやっても払ってもらえるとか思ってない
あいつの性格とかもう読めるわな
どこまでも責任から逃げ続ける回避性人格障害
ゆ◯メンタルクリニック行ったほうがいいんじゃねーのか?
東京都結構あるだろあれ?w

和解条件

たぶん借金ロジック論法は通じない

正直、今になって「ごめんなさい」とかいわれても素直に許す気ないし
(それはお前が11回もブロックして俺との対話拒否した結果やけんの)
また虚空に敗北宣言しても「精神病院いけやボケ」としか思わん

で、和解金を貰いたいんだけど
まぁ、上記で借金ロジック論法したけど
まぁ払ってくれる可能性は低いだろうなと思う

だったら

https://www.youtube.com/watch?v=sjTuIerc1b8

なら「あいつを叩き潰してその実行結果をnoteで販売したほうが手っ取り早く金が稼げる」と俺は判断したw

https://www.youtube.com/watch?v=sjTuIerc1b8

えふから金もらっても1発限りだが、あいつを潰す手法は
お姫様がnote公開してる限り、永遠の収入源になりうるからなw

あいつを叩き潰す事ができれば、相当なトロフィーと実績になる
俺の人の潰し方のnoteにも値打ちが付くってものだ

もう正直、俺はあいつの事を人間扱いする気は
猫の毛先程度にしか残ってない
俺の金のなる木が1本できるなら
最悪あいつの人生を破滅させてもいいぐらいの気持ちでいる

あいつは運と喧嘩うる相手が悪かったんだわ

実際に叩き潰せるかまでは、まだ100%の核心はないが
もうなんかあいつの事を道理的に人として扱ってやるのも
無理だから、金稼ぎに利用しようと思う

ただ、俺はノートで宣言しちゃったんだ

こんなことをね(記事のタイトルは釣りだよ)

俺は「善良な人やファン」からは金を可能な限り取りたくないんだわ
だから基本的にnoteは投げ銭形式で、そのスタンスは基本崩さない

ただ、こんな過激なノートを書くんだ
投げ銭機能をただつけても面白くないよな

というわけで

基本的に「公開しても問題ないと俺が思っちゃった情報」は公開しますw

売る情報は「現時点でえふくんが俺から得たい情報」を
売ろうかなと思うけど
「滅茶苦茶高く設定しようかなw」って思いますw
当たり前やんw嫌いなやつに安く売るわけねーだろw

ちなみにえふくんじゃなくて、えふくんのケツモチが買って
その内容をえふくんに伝えるとかでもいいよ
俺はソレを「えふが購入した」と判断するから
美しい友情で身銭切って協力してあげるのも美徳だと思うよw

まずは初手として

墓を作った

とりあえずあいつの葬式は俺の脳内で決定してる感じあるから
気分高揚のために墓を作りました

現時点で31本の献花が行われている
現時点で31人の人間がお前の死を認めている」んだわw

まぁこれは俺の軽い冗談だw
この程度の冗談で済ませてほしければ
さっさと謝罪するべきだったな

どうせハッタリなんだろ?

そう思うなら、現時点で俺が理解している情報を公開するよ

これなーんだwwwww

なんか見たこと有る器だよなぁw

プログラマーなんだなw
パスロジさん、なんか製品はVBで作ってるイメージないんだが
お前があそこに勤めてるってのが、いろいろ情報集めた結果
全ての辻褄が合致するんだよな

パソコンの前に座ってポチポチしてるだけで
安楽椅子探偵のようにだいたいの辻褄があった

ちなみにこれは、えふが勝手に自己顕示欲満載でセルフ開示した情報
ネットにある情報から組み合わせて導き出した俺なりの答えやけんの
ただのネットの情報の寄せ集めにすぎないんだわな

ちなみに、こいついくらお姫様が捨て垢作っても
すぐブロックしてくるんだけど

ちなみに著作権的に問題があって(俺もソレは計算済み)、マジで「計算通り」の事が起きた

これでアクション仕掛けたら興味深い行動を取ったから
いずれnoteに記そうと思う
別に俺のツイッターに書いてるから
先に見たい人はお姫様のツイッターをチェキだ!

で、なんでコイツが「パスロジ株式会社に勤めてる」って
判断したかなんだけど、こいつとんでもねぇ事をゲロりやがった

もうこんな事いったらほぼ特定できるだろってレベルの

そんな、えふくんでも気になっちゃうようなとんでもねぇツイート!
なんとえふくんのお財布事情(クレジットw)に考慮して
いまなら「200円」で販売いたしますwwwwwww

えふくんも200円で己の愚行が知れる最高のチャンス!
お姫様のnoteを買って己のツイートを悔い改めるなら今しかない!

ちなみに、これはお姫様の理論に基づいて算出したものなので
100%正しいかはわからんが、まぁ85%は的中と思っていい
間違ってたらフィクションだから、えふも安心やろw
それならお姫様のフィクション物語と思って楽しめばいいよw

どうせ最初に不快感与えたのがあいつなんだから
俺が不確かな情報であいつに迷惑かけても許されるだろ
11回も対話拒否されてんだぞこっちは
俺の不正確な情報に文句あるなら直接いえばいい
いわなければ真実にたどり着くまで何度でも施行を繰り返すけんの

ここから先は

476字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?