見出し画像

擬人化ウイルス被害者 三毛 三毛子さんを密着取材

今回は、擬人化ウイルスの被害者 三毛 三毛子さん(みけちゃんの本名)に心境を聞いてみました。

三毛子さん「………」

戸惑いの様子を隠しきれない三毛子さん⚠みけちゃん

三毛子さん「…何だか身長が伸びた気がします…」
記者「具体的にどれぐらいですか?」
三毛子さん「う〜ん…冷蔵庫1個分ですかね…」
記者「確かにそうですね、我々と違って段違いに背の差がありますね。」
記者「擬人化ウイルスにかかったときは、どんな感じでしたか?」
三毛子さん「何だか皆が小さく見えてしまいました…」

記者「……とのことです。以上。中継でした。」
なんじゃこれ!!

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)