見出し画像

新年あけおめ!と言いたいところだが、、、、、

お久しぶりです。お待たせしてしまい申し訳御座いません、、、m(_ _)m
あけましておめでとうございます!!!、、、、と喜びたいところですが、、、、、、なんと言うことでしょう。大地震が!!!!!特に石川県の皆様本当に生きてて欲しいです😭という事で急遽石川県の皆様への応援メッセージ的な(?)漫画を描かせて頂きました。

急いで描いていたので汚いです(/ω\ )

元旦なのに、、、、、本当ビックリですよ、、、私のところは震度3程度だったのですが、、、それでも怖いです:(´◦ω◦`):今後もまたくるかもしれないので警戒しておかなければ、、、それにしても新年から縁起が悪い、、、、😭
石川県の皆様本当にお気を付けて!!!!!!

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)