見出し画像

32日目〜禁欲×血反吐×地図=鬼

こんばんは。爆進の小人です。


今日も5時起床から、最高のモーニングルーティンを済ませたのち、家着いてっていいですかを鑑賞→面接→ビジョン作りという、脳をフル活性化してきました。

(面接後2hくらいは、ダラダラしてしまったが、集中力を発揮した(例えるとはかいこうせん)あとの反動であろう)

→これもあーノルマできなかった、、

と捉えるのではなく、しっかり集中できたと肯定できている!!

これがサイヤ人ですな✨


スーパーサイヤ人効果ひしひしと感じてます。

プラセボ効果もあると思いますが、あと一歩頑張ろう!あと一歩と積み重なり、1日の収穫数も猿時とは雲泥の差です。


消費と投資の差でしょうね。


そして本題です。


禁欲×血反吐×地図(明確な目標)

これらが組み合わさることで、奇跡的な力を発揮することができます。(人間本来の力)


みなさん、封印から抜け出しましょう!(宗教のの文言みたいですが...)

disっている訳ではありません。

むしろ私自信、宗教やスピリチュアルは何らかの意味を持つと思ってます(その道のプロではないので分かりませんが)


とにかく、上記の全てがプラスのパワーで掛け合わせることで、自分の能力が最大限に発揮され、自己実現に繋がります!


今、私自身はお陰様で、禁欲は続いております。

そして、現在(31〜35日)目標を立て、血反吐を吐くための覚悟と準備をしているところです。


正直、自分鬼やんと思うような内容になりつつありますが、達成できた時は"男として1.2.ランクレベルが上がっていることでしょう!


明確なビジョンを持ち、地道に積み重ねことで、必ず大輪を咲かせます!

そしてみなさんに吉報を届けます!

なので、期待しててください!笑


今日の積み→

5時10起床→瞑想+ストレッチ→筋トレ→冷水シャワー→仮眠→就活→面接→ダラダラタイム→夕食(鮭)→就活&ビジョン形成


追伸

Twitterのリプでもありましたが、マジでダラダラタイム(非生産的行動)も大事です!

血反吐吐くために、無駄なことも許して行きましょう!


僕は、この3日間で、気持ちを整えて、鬼サイヤ人と化すために、ビジョンを立てていく!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?