見出し画像

覚醒の兆し〜帰ってきたかぼちゃ〜

みなさまお久しぶりです!

名前を改めて"かぼちゃ"です。

今日は禁欲12日目です。


簡単に2021年の戦歴を明かすと、

1月→2021は1発も抜かないと決めるが、1/2にダウン

2月→2〜3週間くらい続いたはず

3月→4月で1ヶ月半(45日くらい?)

4月半ばからリセットを返し、現在(12日目)に至る。


振り返ると、ぼちぼちじゃないですかね…?

一説によると、(年齢-7÷5=1weekの適切な射精数)らいしので、、

2021年は、10回前後のリセットと考えると、ぼちぼちじゃないですかね…?

自分に甘い?笑


タイトルの通り、なんとなく今回の禁欲は続きそうな気がします。

大体こういう予感は当たるんですよね!

ノートも書けてますし!!!


ここで今思う自分が禁欲を続けるポイントをまとめてみます↓

・目標やゴールが明確である

→8/8で99日目!

・自律神経にフォーカスを当てる

→交感神経と副交感神経のバランスが崩れていると、脳が正常な判断を下せません。すると、自分をコントロール出来なくなります。結果として、エロや食、誘惑に負けてしまいます。

・気張らない!!

ここが大きいですかね…?

絶対に抜かない!!とか、完璧を求めると、かえってプレッシャーになってしまいます。

ヤクルトの山田哲人選手は、バッターボックスに立つ際、"打てたらいいな"という気持ちらしいです。

集中の逆U字曲線はご存知ですか?(今度詳しく説明します)

程よい緊張感で、無理のないやり方が、続けるには最適だと思います。


一時は、初めてデリヘルに電話したり(結局未遂)、

苦しい時期もありましたが、やっと自分本来の状態に近づきつつあると思います。

写真の通り、"虹を見たければ、雨も我慢しなきゃ"ですね


禁欲界隈で、よく言われる"30日でスーパーサイヤ人"は脳の機能が正常に戻り、本来の自分に戻ることなのかなと思います。

人によっては、禁欲は効果がないという人もいますが、僕自身は禁欲歴5年目として、効果を実感しています!(モテ効果も)

ただ禁欲だけにすがるのは、オナ猿思考が抜けていないとも思います。

禁欲をベースとして、日々腹八分のストイックさを積み重ねることで、理想の未来に近づけるのではないかと思います!

これからも日々自分で実践していくので、どうかよろしくお願いします!


現在の効果

・睡眠の質改善

・脳機能改善

・運動したくなる

・抜け毛減る

・臭いが無臭?→14日・21日でいい匂いになってく!(経験上)


まず短期目標として、14日、15日、そして30日のスタートラインに立てるように準備します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?