見出し画像

26日目〜肩の力を抜く〜


こんばんは。爆進の小人です。


禁欲者の仲間が出来ると嬉しいですね!笑

共に自己実現を果たすことで、日本の未来を明るくしていきましょう!笑

そして世界を平和にして行きましょー!


夢が大きすぎますね✨ 


さて今日の本題です。

肩の力を抜く。

みなさんは、本番に強いですか?

僕は強いと思ってますが、追い込みすぎてしまう傾向があります。

120%の力を出そうとして、疲れて60%になってしまう、悪癖ですね。。

時には、無理する場面も必要ですが、何事も腹八分に心がける事で、結果的に100%以上の力を発揮できるんだと思います。


なので、何事もバランスが大事です。

バランスよく血反吐マインドで行きましょう!


今日の学び→”頭の中にゴミが詰まった時は、寝て整理する”


今日の積み

6時起床→瞑想→就活→短眠(飛行機の離陸の夢 吉兆)

筋トレ(ベンチ55 スクワット57.5(70×5) デットリフト40)

→就活(やらなきゃが先行し、思ったよりも進めず。けど、それに気づけたことは大きい)→歯医者(人妻がわざわざ隣に座ってくる。。。オナ禁効果?)

→女の子と電話→友達と電話(電話が多い日だった。まだ女の子慣れしてない≒非モテマインドなので、俺はモテてると洗脳する)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?