チャリティーアートプロジェクトの寄付先、中浦さん

画像1 被災地、石川県・輪島市で直接お話しさせていただいた中浦さん。【4/24(水)まで実施中のチャリティーアートプロジェクト】の寄付先、「NPO法人 輪島朝市」の理事をされていらっしゃる方です。自ら被災されたのにも関わらず、周りの被災者さんのためにできることを一つずつ取り組まれている中浦さんのお人柄が、よくわかる映像ですので、ぜひ一度ご覧いただけましたら嬉しく思います🙏#石川県 #輪島市 https://youtu.be/LIAEACMpPww?si=2cQGr81NBbjsXXKd
画像2 中浦さんと私 🌸能登支援 復旧復興のためのチャリティーアートプロジェクトご参加はこちらhttps://shop.priscillalei-artwork.net/items/85239307🗣私のインスタライブでも、背景などをお話ししています!https://www.instagram.com/reel/C5yPT7Byb4Q/?igsh=MTl3d3lvbTQ1bHc3Mg==
画像3 🌸能登支援 復旧復興のためのチャリティーアートプロジェクトご参加はこちらhttps://shop.priscillalei-artwork.net/items/85239307🗣私のインスタライブでも、背景などをお話ししています!https://www.instagram.com/reel/C5yPT7Byb4Q/?igsh=MTl3d3lvbTQ1bHc3Mg==
画像4 🌸能登支援 復旧復興のためのチャリティーアートプロジェクトご参加はこちらhttps://shop.priscillalei-artwork.net/items/85239307🗣私のインスタライブでも、背景などをお話ししています!https://www.instagram.com/reel/C5yPT7Byb4Q/?igsh=MTl3d3lvbTQ1bHc3Mg==

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

今日の振り返り

最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️