見出し画像

ハッピー💖💖💖

こんばんは。おつかれさまでした。

今日は天皇陛下のお誕生日💖

あと、長女が入籍しました。

もう、去年から家を出て

彼と同棲していたので

入籍とか

お嫁に行くとか

あまり実感がないのですが


長女とあんまり仲良くない
次女と三女が
2人で長女にお祝いの品をプレゼントしていたので✨

わたしって

素敵に子ども育ててるやないの〜ってなんか

嬉しくなってしまいました。

こんな感じで送られてきて
かわいいやーん
おおー


そして、

結婚式場から

お手紙がきて

家族から何かサプライズしませんか?

って提案あり

なんか、おもしろそーって思った!

なんにしよーかな?


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?