見出し画像

🌸ミキ🌸

こんばんは。おつかれさまでした

🌸1mlあたり1億個の乳酸菌💖女性性を癒す奄美の ✨ミキ✨ をつくろう!🌸

 

神門ミキ講座に参加してきました〜🌸🌸🌸

イベントページがシェアされてて

✨✨✨✨✨

ミキは、その土地のみえない氣を宿すお米を通してみえる存在としてこの世にあらわれた「神さまからの贈り物」。

見える世界と見えない世界をつなぐもの。

本来の自分を取り戻す事ができます。

などなど…

✨✨✨✨✨

ミキも何も知らなかったのに(キャンデーズじゃないよ)

ページを読んで、

これだーーーー!っと思わず衝動でポチッとな🌸🌸🌸

うう脳全開💖

感覚だけで参加してきました(//∇//)💖

すんばらしいミキと

かおるこ先生(めっちゃ素敵でかわいい)

居心地いいおしゃれな空間で

素敵なエネルギーの皆さんたちと

ミキを堪能できたこと感謝✨感激✨です。

今まで

体験してきた出来事

男性性、女性性

みえる世界、みえない世界

縦のエネルギー、横のエネルギー

土の時代、風の時代

醗酵食品

縄文時代、カタカムナ、この数年勉強してきたことが統合したかのような世界がミキでした💖💖💖💖💖

ミキを身体に入れるたび

縄文の風が吹く〜🌸🌸🌸

ウーマンクリエイティブエネルギー🌸🌸🌸

みんなでぐるぐる🌀したかわいいミキ💖を大事に育てて生きます🥳💜💜💜

女性性全開で軽やかにミキをみんなに伝えたいでーーす💖💖

薫子先生!みなさん!

今日はご一緒いただきありがとうございました💕本当に素敵な時間でした。

最高すぎでーす💜💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?