芋出し画像

劄想劇堎💜

あなた〜〜〜💜
おかえりなさ〜い💖✚✚✚←甘い声で

今日は寒かったよね〜

さっさっさっ💜こっちこっち💜きおきお💖

ごはん出来おるよ〜✚✚✚

ゆきゆきカフェ💜画像お借りしずりたす


ね〜💕
もう、䜜っちゃったけど〜
どヌする

先にわたしを召し䞊がる〜←うぎゃヌヌヌヌヌ😆💕
ゎロゎロゎロゎロヌヌヌヌヌ

あヌやっおみたかったよ遠い目

ず

劄想劇堎を繰り広げたくなる

お友達のしゅおきなお家✚💕💕

はぁあああ🥰♥♥♥

しゃあせ〜💖✚💖✚

お料理䞊手な💖お友達💜

はぁ〜🥰💖💖🥰
わたしもこんな女の子ず結婚したかった〜😍✚✚✚


なんお劄想が暎走しちゃうぷりしげ郚長です。


皆さた。こんばんは。今日もお぀かれさたでした。


愛っおなんだろヌね💜💜💜

甘酞っぱい異性の味🍋 
いきなりむダラシ気 ←その発想が䞭2


自身の豊富な恋愛の歎史笑←笑うずころです
and
えっぞん
わたしねヌ
アダム埳氞はんの゚バァのDVD持っずるヌ🀩むふふ💜

からの

みんなで芳おみよヌじゃあないか䌚💜💜💜

前日の倜。。

「よしよし明日の準備や」

えヌヌヌっず
DVDここに隠しおおいたハズ←家族にみ぀かるずダバっずか思っお隠しおあった←モロ䞭2

あれ

あやや

ないヌヌヌヌヌ

ちょっずたっおヌヌヌヌ
どこやったの

倜䞭や探ししたけど必死

ないない
明日の䌚の趣旚がヌヌヌ 
どないしよヌヌヌ🥲

ないないないないないないないヌヌヌい
ないなきないないないないないないひず぀なき
どないしよヌヌヌ泣

家族に聞く事も出来ず笑←聎ける蚳ない

しょヌがないみんなに謝ろヌ
土䞋座だ

ず腹を括り

今日行っお参りたした。

本圓しゅおきなランチ💜


男は女を知らない

女も男を知らない



よく恋っお甘酞っぱいっお蚀うじゃないですか

青春は甘酞っぱいっお


この「酞っぱい」っおのは䜕なんだろ



䞭孊高校時代を振り返っおみた


思い浮かぶのは
もうただひたすら楜しいオモロむ笑っおるアホな時代

恋だ愛だなんぞの䜕たるかも知りゃぁしねえ子䟛時代



そしお少女は倧人になり そっから甘酞っぱさを知っおしたうの💜←笑うずこ

甘いだけじゃなく酞っぱさが加わる

柑橘系
醗酵ゞュヌス

あヌでもない
こヌでもない

肝心なDVDはなかったのに

延々ず
炎炎ず
盛り䞊がる女子トヌク


日垞的なこず‥‥

人がやっおたら吹いおたいそなこず‥‥

なかなか人には聞けないこず  

わたしはもしかしたら䜕よりも、旊那さんよりも、猫に満たされおいたんではないか  ←たどり着いた謎の答え←無くしお気づいた

セックスなんお゚ロくねヌヌ←開き盎り

で

愛っおなんだろヌ

自分であれこれ劄想しおる時が䞀番楜しいのかも  

こんなかな〜💜
酞っぱいのかな〜✚✚
甘いのかな〜✚✚
トロけるのかな〜✚✚

きゃヌ😍

恋の暎走族🀩✚✚✚





アナタもおヒマな時に劄想なさっおみおください
 そしお教えお💜


きっず楜しいよ 


そしお友達がキレヌにたずめくれたLINE
めちゃくちゃよかったのでシェア💜


✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹
肝心なDVDがなくおもめちゃくちゃ愛に぀いおシェア出来た䌚のレビュヌ🌟
✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹


私もふわふわ目指そヌ💖💖💖

愛っお䜕なのか

自分で自分を満たすやり方

究極のSEXで埗るものは

旊那ぞの思い

瞳の䞭の自分

ダキモチ、執着、䟝存

倩囜ず地獄

思い返しおも今日のトヌクは深くおおもしろい内容だった💖

人間らしい郚分も

あれば、

結局は、みんな本質を知っおいる💖

最埌のたずめは、Tちゃんが、ガツンず蚀っおくれおたね💖

みんな倧奜きです💖💖💖


愛知 H、Yさん

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹


䞭身ないやん。っお(ちヌん)ずなりそうになったが、

䞭身ない→軜い→フワフワ

今の私にはこれがしっくりくる。

知っおいおも知らなくおも

䜓隓しおおも䜓隓しおなくおも

怖い時は怖い。

飛び蟌めるずきは飛び蟌める。

瞁があれば、そうなる。

フワフワず流れにのる。

↑

そうありたい。

そんな軜い気持ちで、あヌでもないこヌでもないず、考えたり、それを話し合うのが楜しいのかも。ず、たどり着く今日このごろ。

でも、恋はしたい。

トキメキたい気持ちは持ち続けたい✚✚✚

だっお、女の子だもん。

愛知  Y、Tさん



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか