見出し画像

ネット廃人が教える!最高に楽しい暇つぶしサイト7選!! 【サイト解説】


小説家になろう

「転生したらスライムだった件」や「Re:ゼロから始める異世界生活」など
有名な作品が無料で読めるサイトです。

ランキングが恋愛ばっかりになってるので作品検索から総合ポイント順にするのがおすすめです。

無料ゲームnet

登録不要ですぐにゲームできるサイトです。
パズルゲームからアクションゲーム、
育成ゲームなど数千のタイトルがあります・

おすすめはportalスイカクローン
どちらも本当に楽しいのでぜひやってみてください

ChatGPT

今大流行中のChatAIサイトです。
適当に雑談したり、質問したりできます。
皆さんのほうが詳しいと思いますが…

2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP


2chの名作をまとめたサイトです。
ほかのサイトと違って本当にいいものが厳選されていて、
どれもとても感動するいい話です。
まずは「名作」タグの作品から読むのがおすすめです。

ただ、数が少ないのでYoutubeなどでみるほうが良いと思います。

Stable Diffusion


高画質のAIイラストを生成できるサイトです。
パソコンが必要だったりとかなり準備が大変ですが、
一度準備が終われば数秒で美少女を生成できます。

ほかのサイトは生成できる絵に制限があったりしますが、
このサイトでは、制限なしで、プロレベルの絵を生成できます。

私はまだ始めたばかりですが、
こんな絵を生成できました。


16Personalities

今大流行中の無料性格診断サイトです。
診断サイトの中でもかなり情報量が多く、
ネットにもいろいろな情報があります。
かなり正確で、何度受けても同じものになります。

16個のキャラクターに自分を分類して診断します。

虚構新聞

純度100%のウソニュースが掲載されているサイトです。
ありそうでない点をついていて、
ウォールストリートジャーナルが、
日本の報道として引用してしまうほどの出来栄えです。(実話)

記事の数も多く、無限に楽しめます。
本当の記事と信じ込まないように注意してください。

まとめ

今回はおすすめの暇つぶしサイト7選を紹介しました。
初めてのnoteでしたが、出来栄えはどうでしたか?
他にも面白いサイトはたくさんあるので、
ぜひYoutubeのほうも見てみてください。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?