見出し画像

アイフォンケース

クリアアイフォンケース発売!

フォトジェニックな場所においても(笑)ってついちゃうようなデザイン。

↓画像タップで商品URLに飛べます!

わたしオススメの寿司🍣

の他にも、目玉焼き🍳と梅干しおにぎり🍙柄も作ったよ。

結構アイフォンケース難民って多いよね!
わたしも飽き性だから結構コロコロ変えちゃう。

でもクリアケースでちょこっとのポイントイラスト入りならコテコテにならないしシンプルなので飽きが来ずに使えそうかなと思ってるよ♡

クリアだから中にステッカーとか挟んでも使えるし、万能なのでわたしは最近もっぱらクリアケース!

3/12 18:00までは500円off!なので、気になった人は見に行ってみてね!

aki

#エッセイ #ブログ #雑貨 #イラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?