見出し画像

【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんの趣味の多さに二人愕然!桜井高見沢ペア「両生類か爬虫類どっちかにしろ!」』アルフィー漫画イラストマンガ


ケートラの代行でお二人が生放送をされたときの事です。
坂崎さんへのメールの
呼びかけの例のながいやつwあれを読み上げている時に
趣味が多い!減らせ!てきな話になり、両生類だけにしろとかなんとかww
最終的に両生類って何?ってなって高見沢さんが

考えた末、ワニって答えてましたwww

それ聞いた坂崎さん爆笑ですwww

たろすけプハーwww
たろさんのいれものがピッチャーっていうのに
きづいたひとがいてくれてうれちいw
てかピッチャーで飲むって猛者ww

桜餅好きすぎて作り方しらべたら道明寺粉っていう粉がひつようなんですね
これなんぞww
ずっとあのつぶつぶはもち米だと思ってたwww


【サザエさん 髪型www ちょろげ 両生類 ワニ ケートラ おばか夫婦 吉田太郎 ただすけ  
プハー】
高画質


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!