20230627

朝起きて寝落ちしていた映画の最後の10分ぐらいのみてまた寝てた。起きて本を読みながらドーナッツを食べたり映画をみたりした。映画、うまくみれない途中でまた寝落ちしていた。ラジオ体操と筋トレすると部屋が暑くてすぐ汗だくになる。。。じっとしていると風が気持ちよくて丁度いい。暑くて外に出ようかと悩んだけれども給料日前の身なので家で本を読み終えた。ヤンヨンヒの本を読み終えた。今、言葉で感想を書こうとしたけれど難しそうだった。とても良い本だった。わたしも自分を全うしたい。かぼちゃの煮物か明日のおにぎりを作ろうかと思ったが絶妙な時間になりやめて働きに出る。行きの電車で昨日ブックオフで買った本を読み始める。こちらもとてもスラスラと読めて嬉しい。最近は映画ではなく本が読めるのかも。あ、映画館では映画がみれるな。働いて帰宅してシャワーを浴びた。久しぶりに体重を測ったら少し増えていた。パンを沢山食べているからかもしれない。明日はバレエに行くのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?