20230725

昨日飲んで帰ってきて2時ぐらいに寝たので疲れていた。しかし朝シャワーを浴びるためにいつも通りに起きる。基本的に疲労。働く。働きは暇だったけれど疲労。ブックオフに頼んでいた本を取りに行き帰宅して残っていたゴーヤと玉ねぎのピーナッツ酢と豆とオートミールお粥を食べる。読んでいる本に食に時間をかけないで朝昼晩オートミールお粥だったと書かれていて、食に時間はかけたいけれどもオートミールお粥が美味しそうで作って食べてみた。フランシス・ハをみた。グレタカーウィグ良いなと思っているので、すごく昔に映画館でみてあまりハマらなかったけれどその時の映画館体験だけは覚えている映画だった。あらすじを読んだらグレタカーウィグの役が27歳で大学の同級生と同居していて自分の活動がそこまでうまくいっていないという役で、今のわたしだったからみてみた。かなり好きだった。うんあとでみたら前にみたのは2014年の12月27日だった18歳のわたし。フランシス・ハ、どこかのタイミングでDVD売っていたら欲しいな…なんだか今日(20230726)もみたいし。湯に浸かり即寝た。疲れていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?