見出し画像

疑惑♡それはどこかの星の「あやのん隊員」との交信。 

初めましての方、そしていつもご覧下さってる方、sanaのnoteに足を運んで下さり、ありがとうございます。皆さんが縁あるいつかの星に繋がる時のために、sanaの現場からの何かをころんとお届け出来たら、と思っています。


2023年のこと。
私はnote住人である「あやのんさん」という存在と出会いました。

最近は「漫画家」を実行するということにフォーカスしている方です。
イケメンをさらさらとマウスで描いてしまう人。


退職されて自由人を謳歌中という名目の地球人をやってらっしゃる方です。
どうもこの方は私の3年以上前の過去記事を掘り起こしては、感動したとか、驚いたとか、この記事の続きは書くのか?など少し間をおいては継続的に話しかけ続け、聞いてくれ続けるのであります。

それはまるで「ここほれ!ワンワン」状態。

私はもう何を書いてたのかをすっかり忘れているので、それを機会に自らが書いた記事を再び読むこととなり、あやのんさんの書いてくれているコメントにも返信コメントを書くのです。コメントを書きながら再度その記事について考えたり、思い出すことがあったりして、それは今度は未来の予定となって私のストックの中に新しく置かれることになるわけです。それを可能性と呼びます。
今一度自分で読んでみると、記事はここから先の未来に出しても古くはなっていない、と思えるものばかり。
さては、選んでいるのか? (笑)


上記の記事は、私のこの「旅の空の下で新規開拓。初めての場所で突然の発言の先にあったものとは?」という2020年の記事を読んでの感想です。


「宇宙に言葉を発する✧♡」という記事もなかなか可笑しい!
「ちゃっちゃぴい」を現象化、現実化してしまった!という体験談。(笑)
もしお時間があるという方はご覧ください。(コメント欄も)

まぁ、そのようなことが、ここのところゆっくりと、どこかの星系(まだ不明だが)のあやのん隊員を通じて継続的に続いている、ということにあらためてハッキリと気が付いたのです。はたしてあやのんさんの目的は?

マネージャーとしての指示か! sanaにもっと働けい!疑惑!!」
天使の甘い囁きか! と思いきやもっと働けい!ぬか喜び疑惑!!」
異星人からの絡みか! 一緒に遊びましょ、疑惑!!」

いずれにしても、私の現在の楽しみのひとつであることは間違いない。


こういう場合、出生図上にもその証拠たるものを見つけることができます。
いつか発見することになるのでしょう。それはその時のお楽しみに。
あやのんさんには2024年、挑戦していただこうと思っています。
勝手に。いやいや、そんなことはありません。
知りたい、学びたい、実践しちゃいたい、ってあやのんさんが言うから。

他の方々からも勉強になるとか、活かしていこうと思うというようなお話をいただいておりますので、日常で実践出来るような、意識や宇宙のことについて学ぶことに役立つようなテキストになりうるようなものを、ここnoteで、これからも出していこうと思います。ありがとうございます。


あなただけのこの人生の物語を紐解いて歩きましょう。
昼の地球で、夜の宇宙で、丸ごと一日どうぞよい旅を。
cafe prizm sanaでした。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

運営の活動資金にさせていただきます。願いのひとつずつをカタチに。ありがとうございます。X.com・旧Twitter https://twitter.com/SanaeMizuno cafe prizm blog http://cafenanairo.blog87.fc2.com/