見出し画像

5/2(日)能力値&仮想ラップタイム

みなさん、おつ華麗なる一族!
明日は天皇賞春を含む予想となりますが
修正後初戦の本日は◎にした穴馬も来てくれたので、どんな馬がピックアップされるかちょっと楽しみです☆
ということで、今日の結果↓

画像1

今回の修正で◎の選定基準なんかを重点的に変えて穴よりの馬なども選べるように設定した感じなんですが、新潟12Rでは◯▲が1・2着で◎は3着ではあるんですが10番人気のマハヴィルが馬券に絡んでくれて思惑が上手いことはまりました。
◎は12R中7回馬券入り。
人気どころが多いですが、穴馬を混在させて7頭が入ったので使い方を考えれば面白いかなとは思います。
正直、もう少し的中率は下がると思っていた分ほっとしています。

マハヴィルから1・2番人気の◯▲でしたがワイドでも結構つきましたね↓

画像15


それじゃあ明日の予想に参りましょう
対象は新潟9Rから東京12Rの最終レースまで👍


※この指数表の予想印は全て自動で打たれています。
指数予想は出走馬の中から自動的にある程度の馬に絞ってい行く
仕分け作業のような感じです。
完全な予想とは違いムラもあるのでご注意。
指数表という形式でだしてるので、至らない部分などは表を見て楽しんで頂ければ幸いでござんす。 By ジョ・ニー


では↓

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

天皇賞(春)~俺達の春はまだ先なのかスペシャル~

画像13

さあ、天皇賞ですが、
まさかまさかのゴーストが本命に!
これはさすがに予想してなかった!(笑)
netkeibaでは今んとこ14番人気…
大丈夫か~?(; ・д・|||)
しかも大好きなカレンブーケドールに印つかずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そしてカレンだけらなまだしもユーキャンスマイルもいない~

だいぶ不安がよぎりますが、
先週も10番人気
今日も10番人気と今回の修正で◎の穴狙いは効いている部分もあると思うので、ここは思い切って信じてみたいと思います。
あと、特に強い理由はないですがウインマリリンは3着内でちょっと応援したい。

馬場次第で大きく変わってきそうなメンツですが
はたしてこの指数は穴馬ヒッターになれるのか!?
波乱に期待ということで!

画像11

画像12

画像13

以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)

#競馬予想
#WIN5
#陣馬特別
#山陽特別
#しゃくなげ賞
#府中ステークス
#端午ステークス
#吾妻小富士S
#スイートピーS
#天皇賞春
#魚野川特別
#天満橋ステークス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?