見出し画像

ちょっとうれしいこと(Day12)

やりたいと思うことを宣言することでいいことは応援メッセージが来ることです。

メチャクチャくるとかいうんじゃないんです。でも普通に生きてきて

「頑張ってください」

とかなかなか言われないのでコメントいただくとメチャクチャうれしいです。

頑張ろうと思います。

今日はZoomで情報交換をしました。いろいろわかないことを教えてもらったりしています。教えてもらったことをここで少しずつアウトプットをしながらシェアしていこうと考えています。

山口県に住んでるとなかなか感じないのですが、大阪の人から見ると自然と共生している感じが山口はするからそれがいいと言われそんなもんかなと思いました。

ディープな地元体験ができる基地としてのゲストハウスが自分としてのコンセプトなんだなと思いました。

12日目読んでいただき本当ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?