見出し画像

応援メッセージ

割引あり

いま山口県周南市で素敵な取り組みが始まっています


地元の志ある若い人を地元のオッサンは応援することが大事だなと最近思ってます。オッサンも頑張るよ!さて今山口でメチャクチャ熱い挑戦がいま行われています!

山口・周南のチャレンジャーが集まり、新たなアイデアや事業が生まれる拠点(=ハブ)をつくり、未来の周南地域の活性化につなげたい。そんな思いから、徳山駅前すぐの場所にコワーキングスペースを開業予定です。ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします!

camp-fireプロジェクトページより

クラウドファンディング開始わずか1週間で目標金額100%達成し、いまNEXT GOALに向けて邁進しています。

今回この記事を有料化することで収益のすべてを今回のクラファンの支援に充当させていただきます。

すべては1通のメッセージから


今回このクラウドファンディングがスタートした際に1通のメッセージが届きました。

ここから先は

2,188字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?