見出し画像

本日配信: れきしに右往左往 -君主論から学ぶこと-

みなさま、こんばんは。
たった四杯で夜も眠れず…。Yas tha 松陰でございます。

もう随分と前に今日になってしまいました。今日は、何の日ですか?
月に一度のお楽しみれきしに右往左往の配信日です。

今回のテーマ

今回のプレゼンターはYas tha 松陰で、テーマは君主論です。
歴史的名著シリーズ、言い換えれば受験勉強で名前は覚えさせられたものの、その実中身が何書いているかはよく知らないシリーズです。

配信日時と視聴方法

2023年9月27日 日本時間は21:00、シンガポール時間は20:00です。

こちらからどうぞ。YouTubeのリンクになっています。
X (Twitter)でも配信しています

予告というか何というか

今回も1時間で終わる気がしていません。そして、未だかつて1時間で終わったことはないのです。もう良いんじゃないかとも思う事もあり。今回も2時間コースになりそうです。というか、なります。嘘ついても仕方ないので長いっす。スライドで補足しながら進めます。ツッコミ大歓迎、コメントは泣いて喜びます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?