見出し画像

beのトレードアプリがヤバすぎる!

【元手0で豊かなFIREを実現】中野和幸です。

〉〉元公立中学校教師を病気でやめ、今のライフスタイルに至っている経緯はこちらから

beのヤバすぎる4つのアプリである、Relic・TiTAN・NFX・Shiftをご存知ですか?

まず、beとは何かというと、学習と生活をカバーするための教育環境を提供しているプラットフォームとして海外では非常に有名なものなのですが、何と投資でトレードサインを知ることができるこの4つのアプリのすごさから、世界中でとても盛り上がりを見せているんです!

私もFXや仮想通貨投資で生活しているので前から気になっていましたが、ドバイの億万長者の方から直接お誘いいただいたので、秒で即決してやることにしました!

何と2021年12月現在で、すでに世界で16万人の愛用者がいますが、2022年には日本に上陸するようですから、いち早く知ることができてよかったと思ってます!

皆さんもFXや仮想通貨取引の裁量トレードやサイントレード、自動売買などの投資をされているかと思いますが、何と!この4つのアプリを使って、FXやインデックス、仮想通貨、バイナリーで個人で資産を安全に増やすことができるからすごい!

さらには何と、アフィリエイト案件でもあり、紹介することにより、自分の毎月の使用料がただになったり、またはビジネスとしてストック型収益(権利収入)として、最高で月に120万ドル(日本円で一億二千万円)ほどの報酬プランも狙えるんです。

Googleplay、Applestoreで世界中でダウンロードされてます!
利用者世界で16万人達成の伝説のアプリ✨

日本はまだ知らないなんて・・・早く最新情報をゲットして下さい。

➡️トレードから集客まで全てできる環境は整ってます。

参加される方には、口座資金に対してどの位のロット数がよいか、まぎらわしいレバレッジとロット数について、MT4へのコピペ、入力方法について、はたまたアプリのダウンロード、どうやって通知を知るか、はたまたMT4のダウンロードはもちろんFXやインデックス、暗号資産って何?という方でも理解し、トレードやビジネスできる環境やサポート体制を完備してます。

さらにはコピペトレードではなく、テクニカル分析という投資スキルも身に付けることができ、今後仮に全てを失っても投資て生きていける高度なスキルもFXの大成功者の方のセミナーや環境に参加し学べます。

仮想通貨やFXを基礎から無料で学びたい方、元手0からFIREしたい方向けの有益情報もこちらのLINEにてお伝えしています。

お問い合わせもこちらから

下のリンクからも仮想通貨・FXといった投資やビジネス、経済情報等、最新情報やFIREするための情報収集にもぜひお役立て下さい。

★元手0からFIREを実現するためのメルマガ
⇒ https://note.com/projectnomado/n/n4964ab23224e

★ LINEオープンチャット
「仮想通貨、FX、ネットビジネスで稼ぐ」
⇒ https://bit.ly/30YeNoD

★YouTube(メイン)
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCV8HgkcYDTxnMzVoXbPxMPg

★YouTube(仮想通貨)
⇒ https://youtube.com/channel/UCx4LiWWFa-ydHj9eO38KnUw

★Facebook
⇒ https://www.facebook.com/profile.php?id=100049646163724

★インスタグラム
⇒ http://instagram.com/nomadoproenu

★Telegram
⇒ https://t.me/projectnomado
—————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?