見出し画像

UX Design

さて、新たな愛車であるTーCROSSに乗り始めて1ヶ月は過ぎました。

前のPOLOと違う良い点としては、ドアを閉めた時のバフっていう音が前より高級に感じられることです。
この手のちょっとした感じってとても大事ですよね。

一方、ハンドル周りのボタンの押し具合はちょっとチープになった印象です。

ハンドル周り

オーディオやオートクルーザーを設定するためのボタンがハンドルにたくさん付いています。
このボタン群の押し心地は前のPoloよりチープになった印象を受けました。
ま、その分ドアを閉める時のバフっ感は高まったのでトータル的にどう言って良いのか悩ましいですが。

ま、たまたま自分はそんな印象を受けましたが、他の皆さんがどう感じるかですよね。デザイナーって大変です。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?