見出し画像

創作着物(洋装着物)を楽しもう!!メンバー募集★嫌だねぇ~着物警察~新しい着物文化を求めて!

ただいま創作着物(洋装着物)モデル募集in尾道~~!

  年齢容姿不問の男女若干名ですが
  順次募集を繰り返しますので
  人数制限なし

創作着物(洋装着物)で尾道の町を繰り歩こう
今回は自前の洋服の上に着物を羽織るような着こなしです
全員で尾道の町並みを散歩します
その風情をプロ写真家が撮影します

撮影データはモデルに無償提供しますが
当該プロジェクトで広告宣伝に無償で自由に使用します


嫌だねぇ~着物警察! 
創作着物(洋装着物)を楽しもう~新しい着物文化を求めて!
というグループをFB上に設定しました

 https://www.facebook.com/groups/454094662031885/

上記はプロジェクト参加者間の情報交換に設定しました
実稼働はネット上でなく実際に社会提案できるような
企画検討を始めます

着物は日本が世界に誇る文化だと思います
ところが今日の生活様式に着物は似合わないとも思えます
現在の生活に着物を復活させるための様々な試行錯誤を
着物創作やレンタルまたは撮影会などを通じて
繰り広げようと考えてます

そのための仲間の募集です

様々な活動が予想されますので、様々な担当要員が
必要です~どうぞ、気楽に、ご参加ください

提供 : https://net21love.wixsite.com/photo21essay

#尾道 #福山 #竹原 #呉 #倉敷 #岡山 #広島
#創作着物 #洋風着物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?