見出し画像

2022年目標『モテる人になるために』全42項

こんばんは。プロレタリア東京です。
前回こんな人になりたい!という抱負を掲げましたが、今回はそのために行う各ジャンルの目標を書いていきたいと思います。

各小目標に対する方法論も考えているのですが、非常に長くなるので、ここでは題目のみの紹介にします。随時追加があるかもしれません。

①仕事・キャリアでの目標

コンプラ上、なかなか個別のことを書けないため、少なくなっています。

・売上/粗利予算100%達成する
・残業を月20時間に抑え、プライベートでの自分の時間を増やす
・今後の人生で役立つ汎用的な営業スキルを身に着ける
・3年後、5年後のありたい自分の姿を明確(言語化)にする
・転職活動を開始する(実際に転職するしないは別)

②筋トレ系での目標

・ベンチプレス100kg達成する (現在87.5kg)
・スクワット100kg達成する(現在80kg程度)
・デッドリフト120kg達成する(記録なし)
・年間200日以上トレーニングする
・腹筋を割る
・体脂肪率12%まで落とす

③金銭系での目標

・総資産350万円以上にする
-現金160万円達成
-Bitcoin90万円達成
-投資信託100万円達成

※でも、経験や自己投資には妥協せず使う!

④勉強・知識系での目標

・簿記2級を3月までに取得する
・TOEIC800点を9月までに取得する
・年間40冊以上読書する
・Excelテクを習得する
・Pythonを少し触ってみる

⑤趣味系での目標

・グルメ:新しいお店(主にレストラン)に20件以上訪問する
・グルメ:星付きのお店に3店以上行く
・映画:新作映画20本以上鑑賞する
・映画:旧作映画を20本以上鑑賞する
・サウナ:新しいサウナ12か所以上行く
・旅行:大旅行(5泊以上)×1回、小旅行(2泊以上)×2回行く

⑥情報発信・副業系の目標

・note50記事以上書く
・年間10万円本業以外で稼ぐ
・今後の副収入の基盤を築く

⑦その他の目標、やってみたいこと

・茶道を始める
・ソロキャンに行く
・テントサウナしに行く
・スキーに行く
・新しいコミュニティに参加する
・博物館/美術館に6回以上行く
・テキーラ20種類以上飲む
・両親に誕生日プレゼントをあげる
・フイルムカメラで写真を撮る
・日記ノートを使い切る
・ゼロ秒思考1000枚書き上げる
・10作品以上漫画を読破する
・お笑いライブに行く
・デザインの勉強をしてみる
・それぞれの目標の達成ストーリーを描く
・20人以上新しい人と話す

いっぱい達成すんぞ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?