見出し画像

54.夢マップ具体化 -行きたい場所①-

こんばんは。
だいぶ日が経ちましたが、今日から改めてnoteを書いていこうと思います。
ビジネス基礎力について書くと豪語して日が浅いですが、書くテーマを変えたいと思います笑

あなたは夢マップを作成したことがありますか?
夢マップとは下記4つを各項目20子以上出すアウトプットを言います。
最初は願望の幅も深さも知らないため、20個も書き出すのは至難の業だと思うかもしれませんが、出し切るのが良いので実際に夢マップを作成する際は本文を失念しないでほしいと思います。

さて、長い前置きはこれくらいにしておき、例によってここからどんな記事を書くかを宣言しようと思います。夢マップの中に書いてある目標をより明確にしていきます。本日からの記事テーマは「行きたい場所」です。
エジプトに行きたいと思っています。

【エジプト】
■イメージ

■予算
30万円×4人=120万円(結婚して子供2人いる想定笑)

■やりたいこと
・ピラミッドを観光
・ナイル川を縦断

以上です。
次回の記事も乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?