見出し画像

【入院日記】ひとりぼっちのベッド生活男の子。7日目 我慢

こんにちは\\\ ٩( 'ω' )و ////

入院生活が今日でついに1週間目になりました!
大きい検査が終わり、薬も効いて辛い症状も少しづつ抑まってきました。今後は検査結果によって治療方針が決まります!(どきどき)
順調✨

ただ入院予定は最低1ヶ月なのでまだまだ序盤です...いろいろ動いて濃い1週間だったので忘れていましたが、ここからが本番です。ぼくのお仕事は、

ひたすら安静にする。

ほぼこれに尽きます...なにもできない自分を励ましながら様々なことを我慢する。
好きなオンラインゲーム、Youtubeの活動、わいわい通話、好きなお菓子を好きな時に食べる。
何時でもできそうなことが、できなくなりました。

健康って素晴らしいことなんだなあとしみじみ感じます。

ただ、
悲しいだけで過ごしたくありません。

ここ1週間は日記を書き、配信以外の小さな活動をし、小さいゲームをし、snsなどで寂しいよ〜って沢山お話しています!最近は普段見てこなかったアニメ(ガンダム、葬送のフリーレン)にも触れてみました!

我慢が増えるということは、今我慢しなくても楽しめる新しいことを始められるのでは✨と前向きに動いています。これからも生きて帰るために頑張る💪🏻

日記を始めてから予想以上にいいねなど反応をいただけて、とても嬉しい毎日です。
文章を書くのは苦手ですが、noteでもこうして応援してくれる方がいるのかなと感ると元気が出るので、とりあえず入院中の間は見守ってくれる皆さんにお世話になりたいなと思っています。

記事のコメントはしっかりみてますし、エックス(旧Twitter)では寂しいよ〜っていつも交流しています。なのでいつで誰でもお話しかけて来てくれると嬉しいなと思っています!

(あとたんぱく質と塩分がゼロに近いお菓子をこっそり教えてください...!お菓子食べたい)

今日は平和で寂しいよ〜!な日記でした!
読んでくださりありがとうございます✨また書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?