見出し画像

新しい一日、新しい発見

今日は、小さな冒険と大きな気づきの日。朝からココナラで専門家に頼んでみたけど、その効果には本当に驚いた。少し自分の時間を取り戻したみたいで、 育児と家業で忙しい自分にとってものすごくありがたい。少しでも夢に向かって進めるのが嬉しい。

思えば、昔も時間を買うようなことをしたけど、うまく行かなかったことがあった。だけど、今日感じたのは、「これをどう生かすかは自分次第」。 しっかりと継続してやらねば、これが難しいのだけれど。

今日一日の中で少し良かったのは、ハードなスケジュールをこなせたこと。 もしかすると、スケジュール管理を主体的にしたからか?

そしてNFTに挑戦して、DAOの運営を経験中。知らないことだらけで暗中模索…とりあえず仲間にも分かりやすいNFTの動画をシェアした。「 新しい道の体験をする事はきっと楽しいはず!」と思ったら、普段だったら「迷惑をかけるかも…」といったネガティブな感情を持ち込まないで誘うことができた。これは今後にも生かせる体験でした。

もちろん、簡単にいくわけじゃない。特に家業の資金繰りには頭を悩ませることもあるけど、思いがけずに入った前倒しの入金には、ホッと一息。また、新しい仲間を探す課題も続いている。彼らとどうつながるか、NFTをどう生かすか、模索中だ。

今日の終わりに、自分に言い聞かせたいことがある。「大丈夫、考えることはたくさんあるけれど、新しいアイデアは必ず見つかる。楽しんで、一歩一歩、進んでいこう。」今日一日、ありがとう。そして、明日も頑張ろう。

仲間を募集しています。興味ある人は
下記ページからお気軽にお問い合わせくださいね。

プロポーズ応援団 サプライズプロポーズなら愛知県のプロポーズ応援団にお任せください!想いを引き出し感動する形にすることが強みです。成功率10 propose-ouendan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?