見出し画像

#25花ざかりのじじいたちへ〜イケメン♂パラダイス〜②

こんばんは。自称喧嘩の腕に自信ありの友人がいきがって見せてくれたシャドーボクシングがへっぽこな上になぜか自身のシャドーに負け悔しがっている姿を見て茶番という言葉を知ったことでお馴染みの澤田です。

健康年齢を意識した身体づくり

はとても大切だなと思います。

人生は長いとはいえ明日何が起こるかわからないですし、老いが必ずくるということはわかっているので、今の内から良い食事や適度な運動を習慣づけたいなと最近よく思います。

ジムでめちゃくちゃ走っていたり黙々とバーベルを上げているおじいちゃんはとても尊敬します。

憧れのじじいたち

画像1

ハンターハンター:ゼノ・ゾルディック

生涯現役で仕事をしているじじいにカッコ良さを感じます。仕事の成果をいつまでも追い続けられる、すごいです。

画像2

ONE PIECE:赫足のゼフ

人を育てる、もはや自分のために生きるというよりも他人の成長に生きる意味を見出せるじじいもとてもかっこいいと思います。

画像3

ドラゴンボール:亀仙人

一方で煩悩の塊でこいつどうしようもないなと思われるじじいもやってみたいです。(もちろんそれを寛容に受け止めてくれる周りのやさしい目があることが前提。)

面白い人になる

何歳になっても友達や仕事仲間、気の置けない信頼できる人が居ることがありがたいなと思います。

年齢を重ねておもしろい経験値を増やしていろんな人と関わりを持っていたほうが面白いですし、一緒にいたらこの人面白うそうだなと思われる人になろうと思います!


oh,#25花ざかりのじじいたちへ〜イケメン♂パラダイス〜②


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?