見出し画像

新作投稿しました。

山狗の遠吠え 4 Oct.

pixivで新作公開。えろグロしょーとノベル。 #アダルト #成人向け
#拷姦黙死録山狗 #山戌  其の拾七(後編)「遺失」R-18G
  #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13840624
お鈴が誘いだした女中を、男はお鈴の目の前で犯し、喰い始めた…。

 私が絶賛視聴中の米ドラマ #ブラックリスト  。
悪人がヒーローってドラマだけど。あの主人公を思わせる波乱万丈っぷりだよね…カルロス・ゴーン!!
お父さんも凄いし。
本人もダボス会議でパネラーになる程のエリートだったのに、密出国の逃亡劇。
隠れ家の近くで前代未聞の大爆発( ̄▽ ̄;)ありゃ、カルロスをレバノンから追い立てる為だったのか?とか。
 ドラマの見過ぎの私としては、今頃、ニッサンの4WDの車列でサウジかUAEに向かってるのを期待するね(  ̄ω ̄ )

 米ドラマといえば、 #サバイバー  。 #24で主演してたジャック・バウアー (違うw)が大統領になってしまったドラマ。
トランプ時代のドラマだけに、スキャンダルが一癖あって面白い。
なにより、米の脚本家って頭が良いだけに、ドラマの展開もお行儀良く、敵も味方も頭の良い展開( ̄▽ ̄;)つくづく、現実は酷いもんだわ。

 そんな事言ってたら、トランプがコロナで陽性になったそうで。
選挙活動も自粛を余儀なくされると、投票で負けた後には「不公平だ!選挙をやりなおせ!」とか言って、裁判になりそうだね(  ̄ω ̄ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?