見出し画像

0492 - キクハナスで話したこと

t= 3 d= 7

前回の記事で書いたように、地元(静岡県袋井市)で新たに始めたイベント『キクハナス』のスピーカーを先日務めさせてもらった。

ありがたいことに「どんなこと話したの?」と訊かれることも少なくない。アーカイブ動画が残っているとはいえ、まともに見ると90分近くなってしまう。

ザックリとだが、話す際に使ったスライド画像をココに並べてみようと思う。なんとなくでも「なるほど、こういう内容だったんだね」と汲み取ってもらえれば幸いだ。

---------------

2021.03.02 キクハナス vol.4
スピーカー:鈴木祥文(株式会社プロトペラ)
テーマ『イージュー☆ライダー』

*奥田民生「イージュー☆ライダー」の歌詞の言葉を軸に
参考・引用したインタビュー記事

おおよその流れは理解してもらえるとは思うが、たぶん全体の3割ほどしか伝わらないような気がしてならない。

スライドから派生する横道も含めて話の深みは増していくものなので、ご興味あればアーカイブ動画のご視聴をオススメします。(*Facebookグループで公開しているのでご招待します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?