見出し画像

■生物戦争:人工ウイルスによる生物兵器のからくり。人為的な故意のジェノサイド。平和に対する罪の主犯者は?

生物戦争 レプリコンワクチン 塩野義製薬による、子供治験に一回千円を15回で105.000円が、税金で賄われている。

Posted by 山下安音 on Monday, January 29, 2024


(及川氏の動画 4:40〜)ウイルス分離について。今回のCovidのウイルス分離が行われたのは1965年だった。1966年には、このウイルスモデルの最初の生物学実験が行われ、アメリカとイギリスでデータ共有された。つまり長い期間を費やして開発されてきた。
 (6:55〜)1967年に人に投与する最初の実験が行われた。生物兵器・化学兵器禁止条約の違反。その後、改変されたウイルスをベースに1990年ファイザーがスパイクタンパク・ワクチンの技術の特許を申請した。この時点でCovidは非常に変異しやすいため「ワクチンが効かない」ことが分かっていた。その後1990年から2018年までCovidのワクチンに関する論文は全て「Covidは急速に変異するためワクチンは効果がない」という結論に終始していた。
 (9:38〜)2002年ノースカロライナ大学で「Covidの感染性複製欠陥クローン」の特許申請が行われた。これは特定の個人を標的にした生物兵器のこと。翌年2003年にはSARSが起きた。自然発生ではない。SARSは人間を攻撃するために兵器化された研究だった。
 (11:07〜)2003年には巨大なサプライズがあった。CDC(疾病予防管理センター)が「人間から分離されたCovid」の特許申請をした。しかもCDCはこの配列を中国からダウンロードして、アメリカで特許申請を行なった。再び生物兵器・化学兵器禁止条約の違反。かつ、これは犯罪だ。CDCは特許庁の審査官に賄賂を送り、2007年にSARSウイルスに関する特許を取得した。公衆衛生でも医学でもない、人類を滅ぼすために設計された生物兵器の技術を、なぜアメリカのCDCが特許を得たのか。
 私たちはこれまでファウチ博士がエコヘルス・アライアンスを迂回して武漢研究所に資金提供をしてきたとかDARPA(米国防総省内の研究開発部門)が生物兵器を作ってきたと信じ込まされてきた。しかしずっと以前から100億ドル(14兆円)以上が使われてきた事実が隠蔽されてきた。
「ファウチの小切手によってNIAID(米国立アレルギー・感染症研究所)の財務諸表と生物兵器開発の財務諸表が一致する2005年からの台帳がある。」
 (14:27〜)2014年にアメリカでの機能獲得実験が禁止されたが、ノースカロライナ大学の生物兵器実験は例外だった。そのおかげで2016年「あるウイルスが人類に出現する準備ができた」という学術論文が発表された。そのウイルスは「WIV1」(武漢研究所ウイルス1)。
 (15:52〜)2017年〜2018年に「呼吸器系病原体が偶発的、または意図的にリリースされる可能性がある」というフレーズがひんぱんに使われるようになった。2019年4月、Covid感染者第一号が出現する7ヶ月前にモデルナが特許申請の修正をしていた。「呼吸器系病原体が偶発的、または意図的にリリースされる可能性がある」というフレーズを入れた。まだ存在していない病原体のワクチンを作ることを正当化するためだった。そしてこのフレーズは2019年9月には世界中に広まった。それは2020年に世界がワクチンを受け入れるためだった。



北海道有志医師の会より: 世界で既に2億人以上が視聴したとされる映像です。 日本でも多くの人に見て頂きたい。 すでに2千万回近く視聴されている欧米で話題の動画 「新型コロナウイルス開発の1965年からの驚愕の歴史」 SARS...

Posted by 重松 憲四郎 on Saturday, June 3, 2023

フロリダは新型コロナウイルスのmRNAワクチンが「生物兵器」であると認められる事になります
州内の誰に対しても mRNA型新型コロナウイルスワクチンを投与することを違法とする法案の可決が送信ボタンを押せば可決されます。 送信ボタンさっさと押せと思うのですが連邦レベル「バイデン政権」では、引き続きインフルエンザ、コロナワクチンを今度は安価に「既になりました」アメリカ国民に提供しアメリカを守ろう「破壊」との流れになっている為、明日にならないと送信ボタン押されるかはまだ分かりません。 しかしフロリダではコロナワクチンは違法です。接種させた医師は逮捕されます。起訴されるかはハンターバイデンの国なのでないと思うけど、どちらにせよ生物兵器と確定しました
デサンティスと岸田文雄さんは日本で会いましたよね?フロリダと日本の直行便欲しい案件で。 なら、フロリダの状況知ってるはず。 このまま打たせるのは犯罪者の烙印を押されるだけだ。

(2) トッポ on X: "‼️フロリダは新型コロナウイルスのmRNAワクチンが「生物兵器」であると認められる事になります‼️ 州内の誰に対しても mRNA型新型コロナウイルスワクチンを投与することを違法とする法案の可決が送信ボタンを押せば可決されます。… https://t.co/QmFM4aBTTO" / X (twitter.com)


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩