見出し画像

◆炭疽菌ワクチン --メリル・ナス博士による投稿。

WHOのパンデミック条約は「生物兵器拡散防止条約」と呼ぶべき

メリル・ナス博士は、パンデミックや生物兵器戦争を本当に防ぐにはどうすればいいのか、パンデミックに対応するためのWHOとその加盟国の提案をどのように評価するのか、そして、これらの分野を理にかなって人々を助ける方法でナビゲートするために、保健当局に頼ることができるかどうかなど、いくつかの大きなトピックについて考えるのに役立つように設計されたレポートを執筆しました。

「これらは全人類にとって重要な問題であり、私はすべての人に、それらに注意を払い、考え、この非常に重要な会話の一部になることを奨励します」と彼女は言いました。

ナス博士は、世界最大の炭疽菌の流行が生物兵器によるものであることを証明した医師兼研究者です。炭疽菌ワクチンの危険性を明かした。彼女の免許は、コビド薬の処方と「誤った情報」のために停止されました。

彼女は2020年からコビドの偽情報を解きほぐしており、サブスタックのページに「メリルのCOVIDニュースレター」というタイトルの記事を定期的に書いています。ナス博士は、世界の変化に関する多くの関連情報を1か所に集めることで、私たちの権利と自由を取り戻すために作成されたウェブサイト「自由への扉」の創設者でもあります。

以下は、ナス博士の報告書「WHOのパンデミック条約は人為的パンデミックを増加させる」からの抜粋です。レポート全文はこちらからお読みください。ナス博士は以前、ブラウンストーン研究所でこの報告書の短縮版を公開しており、こちらで読むことができます。そして、最近のポッドキャストで、彼女はサーシャ・ラティポワとそれについて話し合った。ポッドキャストはこちらからご覧いただけます。

大量破壊兵器:化学/生物兵器
大量破壊兵器(WMD)は、化学兵器、生物兵器、放射性物質兵器、核兵器(CBRN)と呼ばれています。大勢の人を手っ取り早く殺したり傷つけたりするための安価な方法です。

それらの開発と使用を防ぐために、国際条約が作成されました。1つ目は1925年のジュネーブ議定書で、戦争における生物・化学兵器の使用を禁止した。多くの国が署名したが、米国が批准するまでに50年かかり、その50年間、米国は条約に拘束されないと主張した。この50年間、アメリカは生物兵器と化学兵器の両方を使用した。

1969年11月、ニクソン大統領は、米国は生物兵器計画を廃止するが、化学兵器計画は廃止しないと世界に宣言した。1970年2月、ニクソンは、ヘビ、カタツムリ、カエル、魚、細菌、真菌の毒素など、暗殺やその他の目的に使用できる米国の毒素兵器も廃止すると発表しました。

ニクソンは、アメリカは二度とこれらの兵器の使用を阻止するための国際条約を締結すると世界に語った。1975年、細菌兵器及び毒素兵器の開発、生産及び貯蔵の禁止並びにその廃棄に関する条約、略して生物兵器禁止条約(BWC)が発効しました。

しかし、1973年、アメリカ人のハーバート・ボイヤーとスタンリー・コーエンが遺伝子工学(組換えDNA)を発見しました。この発見は生物兵器の計算を変えた。

40年以上の歳月がかかったが、2022年、米国、ロシア、その他193の加盟国によって、宣言された化学兵器の備蓄がすべて破棄された。

2023年、生物兵器禁止条約が発効してから48年が経ち、生物兵器の開発、生産、使用に反対するはずだった壁は着実に侵食されてきました。

生物兵器戦争やパンデミックに対する防御を準備するという名目で、各国は攻撃と防御の両方の「デュアルユース」の研究開発を行い、その結果、より致命的で感染力の強い微生物が生み出されてきました。そして、この努力を精査から守るために新しい言い回しを用いて、生物兵器研究は「機能獲得」研究と改名された。

生物兵器をどうやって作るのか?
機能獲得(GoF)は非常にリスクが高いため、2014年に何百人もの科学者から公然と抗議を受けた後、SARSコロナウイルスと鳥インフルエンザウイルスに限り、米国政府によって資金提供が禁止されました。そして2017年、トニー・ファウチ博士とフランシス・コリンズ博士は、真の安全策を講じることなく、モラトリアムを解除しました。

GoFとは、科学者がさまざまな技術を使用して、通常のウイルスや病原性のウイルスや細菌を生物兵器に変えることができることを意味します。ウイルスや他の微生物が生物兵器に変えるために獲得した機能は、感染力の増強と病原性(病気の重症度)の2つのカテゴリーから成り立っています。

毎年のインフルエンザを含む(自然)パンデミックへの資金提供は、生物学的防衛資金と一括りにされた
おそらく、資金の混合は、議会と国民が、何が資金提供されているのか、そしてどれだけの納税者の資金がGoFに使われるのかを理解するのを難しくするために設計されましたか?

エコヘルス・アライアンス(EcoHealth Alliance)や、カリフォルニア大学デービス獣医学部のジョナ・マゼット教授との提携など、非営利団体や大学は、米国の納税者が、コロナウイルスに関する政府研究を含む研究のために、中国を含む数十カ国の科学者を支援しているという事実を曖昧にするための仲介者として利用された。

莫大な金額が絡んでいることを理解すれば、アメリカ人はなぜこの研究が行われているのか疑問に思ったかもしれない。そして、おそらく儲かる資金を維持するために、パンデミックに対する恐怖は過去数十年にわたって意図的に増幅されてきました。私たちは20年以上にわたり、感染症に対する深い恐怖を誘発するために、警告と脅迫にさらされてきました。うまくいったようです。

SARS-CoV-2と2022年のサル痘(Mpox)ウイルスの両方のゲノムは、どちらも実験室で発生したバイオエンジニアリングされた病原体であるという疑いをもたらしました。

心筋炎による不具
米国のサル痘/天然痘ワクチン2種類(JynneosとACAM2000)はどちらも心筋炎を引き起こすことが知られており、現在米国で入手可能な3つのコビドワクチン(ファイザーとモデルナのmRNAワクチンとNovavaxワクチン)も同様です。

上昇した心酵素をマーカーとして使用すると、ACAM2000初めてそれを受けた人の30人に1人が心筋炎を引き起こしました。CDCによると、異常な心臓MRIやエコーなどの他の手段を使用すると、ワクチンの175回に1回に発生します。

「Jynneosの心筋炎の発症率を調べた研究は見たことがないが、FDAのウェブサイトで公開されている2つの未発表の事前認可試験では、Jynneosレシピエントの10%と18%で心臓酵素の上昇が不特定に認められた」とナス博士は書いている。

「mRNAコビドワクチンは、この一般的な範囲(1回の接種で10人に1人から250人に1人)の心筋炎を引き起こすと思いますが、大多数の症例はおそらく無症候性で、診断されることはありません」と彼女は言いました。

Covidワクチン:鶏が先か卵が先か?
2021年8月に保健当局がワクチンがコビドの感染や感染を予防しないことに気付き、発表した後も、なぜ保健当局はコビドよりもワクチンの副作用のリスクが明らかに高い低リスク集団にコビドワクチンを奨励するだけでなく、義務付けたのでしょうか?そして、なぜ彼らは時間が経ち、新しい変異株の毒性がますます弱まるにつれて、義務化を倍増させたのでしょうか?

これらの基本的な事実を認めると、ワクチンはパンデミックのために作られたのではなく、パンデミックはワクチンを広めるために作られたのかもしれないと気づくでしょう。確証はありませんが、少なくとも疑うべきです。

パンデミック条約と改正:過去3年間、私たちを自分たちから救うために、誤った管理をしたのと同じ人々によってもたらされたのですか?
WHOと、ワクチン接種を強制するために市民に厳しい措置を課した政府。危険で高価な実験薬を服用する。効果的な治療を差し控えた。コビドのICUケアを必要とした人のほとんどがビタミンD欠乏症であることを私たちに言うことを拒否しました。そして、ビタミンDを摂取すればコビドの重症度が軽減されるとは決して言っていませんでしたが、2021年に突然、国際的なパンデミック条約が必要だと判断されました。なぜでしょうか。将来のパンデミックや生物兵器の出来事を予防し、改善するために...だから、コロナ禍の時のように二度と苦しむことはない、と彼らは主張した。WHOが管理するだろう。

ロナルド・レーガンの言葉を借りれば、「私はWHOから来た。助けるためにここにいる」という言葉は、コビドの大失敗から学んだことの後、英語で最も恐ろしい言葉になるはずです。

コビドを誤って処理した同じ当局者が、前回の惨事を首謀した後、コビドに適用したのと同じ戦略を採用することで、別の医療的・経済的災害から私たちを救いたいという主張を、誰が真剣に受け止めることができるのでしょうか?

WHOの命令に永遠に従うよう政府を拘束する国際条約や既存の国際保健規則(IHR)の新たな改正案を、なぜ彼らに作らせようとするのでしょうか?

世界保健機関(WHO)のパンデミック条約草案では、潜在的なパンデミック病原体の共有が義務付けられています。これは生物兵器拡散の婉曲表現である。
明らかに、新たなパンデミックから私たちを救う最善の方法は、GoF研究への資金提供を直ちに停止し、既存のGoF生物をすべて駆除することです。しかし、WHOは2023年6月に発表したパンデミック条約草案の事務局テキストで、これとは正反対の計画を掲げています。

WHOの条約草案では、ほとんどの国の支配者が賛成しているようで、すべての政府が「パンデミックの可能性」があると判断されたすべてのウイルスとバクテリアを共有し、WHOや他の政府と共有し、ゲノム配列をオンラインに公開します。そうすれば、WHOと世界中のすべてのファウチが、新たに特定されたすべての危険なウイルスにアクセスできるようになります。ハッカーもシーケンスにアクセスできるのでしょうか?このパンデミック計画は、あなたに安心感を与えてくれるはずです。

この貧弱な概念化された計画は、かつては大量破壊兵器の拡散と呼ばれていましたが、ほぼ間違いなく違法です。しかし、これはWHOと多くの指導者の計画です。各国政府が武器を分かち合うことになる。

ゲノムシーケンシングの難問
なぜ各国が独自のゲノム配列決定研究所を設置する必要があるのかについては、何の説明もなされていない。もちろん、WHO条約草案によると、各国が実施しなければならない病原体サーベイランス活動の結果として検出される多くのウイルスの配列決定も行います。

ただし、同じ手法を使用してヒトゲノムの配列を決定できます。EU、英国、米国が現在、約200万人の国民のゲノム配列を解読するプロジェクトに取り組んでいるという事実は、アフリカ人、アジア人、その他の人々のゲノムをさらに収集したい可能性を示唆しています。

ゲノムは大きな潜在的利益をもたらすだけでなく、とりわけデザイナーベイビーを含む可能性のあるトランスヒューマニスト実験の基盤を提供します。

WHO条約草案は機能獲得研究を奨励する
微生物の伝染性や病原性を高めることを目的としたGoF研究は、条約によって明確に奨励されています。条約は、そのような研究に対する行政上のハードルを最小限にとどめ、意図しない結果(パンデミック)を防ぐことを求めています。しかし、もちろん、この種の調査を行うと、エージェントの漏れや損失が常に発生します。たとえば、連邦セレクトエージェントプログラム(FSAP)のレポートによると、米国にある研究所から年間約200件の事故や脱走が発生しています。米国外での事故の会計処理はありません。

科学者は自分自身を守り、実験室の安全を維持するために最善を尽くしていますが、致命的な病原体の研究は、研究者と外界の両方にリスクを負わずには実行できません。

ワクチンによる傷害に対する製造業者と政府の責任は「管理」されなければならない
各国は、パンデミックワクチンによる傷害に対する補償の基準として「既存の関連モデル」を使用することになっています。もちろん、ほとんどの国にはワクチンによる傷害補償制度はなく、導入したとしても、その恩恵は通常最小限にとどまります。

米国の法律では、EUA製品によって受けた傷害に対する補償を受ける方法は1つしかありません。これは、PREP法の下では、ワクチンや医薬品を投与する製造業者、行政官、医療従事者に対する訴訟が禁止されているためです。

コビド・パンデミック製品による負傷に対する米国政府の唯一の制度は、Countermeasures Injury Compensation Program(「CICP」)と呼ばれています。たとえ医師があなたの怪我がEUA製品に起因すると主張したとしても、このプログラムを通じて利益を得ることは非常に困難です。

CICPの時効は12ヶ月と非常に短いため、医薬品を受け取ってから12ヶ月以内に、怪我がワクチンまたは薬によるものであることを文書化する必要があります。連邦保健機関がそのような傷害の存在を否定している場合、これは非常に困難になる可能性があります。

要約すると、CICPが審査したコビド症例の2%が給付金の受給資格があると見なされましたが、CICPから支払いを受けたのは、コビド傷害申請全体の0.2%に過ぎません。わざわざ応募する人が少ないのも不思議ではありません。これは、おそらく世界中で使用すべき「既存の関連モデル」ですか?

「規制強化」
また、パンデミック条約草案では、「規制強化」という名目で、緊急時の医薬品やワクチンに対する厳格な国内規制の緩和も求められています。

最近英国で発表されたように、「信頼できるパートナー」の承認は、医療製品の認可を迅速化するために使用されます。つまり、医薬品やワクチンがパートナー国によって承認された場合、英国はパートナーの認可に関する決定を採用し、英国の規制当局による独立した分析を回避できるのです。これは、他の国によって直ちに採用される単一の規制当局の承認または認可の方向に各国を動かすことです。

次は:100日で開発されるワクチン
ワクチンの開発には通常10〜15年かかります。コビドワクチンの接種に時間がかかりすぎると思われる方のために、ウイルス配列が利用可能になってから米国初のコビドワクチンが承認されるまで326日かかりますが、WHO条約草案では検査を短縮する計画が盛り込まれています。

さらに、100日でワクチンを開発し、さらに30日で製造する計画は、ビル・ゲイツ氏と現在WHOのチーフサイエンティストであるジェレミー・ファーラー博士によって2017年に設立されたワクチン非営利団体CEPIによって広く公表されています。この計画は米国政府と英国政府によって繰り返され、2021年にはG7からある程度の賛同を得ました。

さらに、この計画は、少なくとも最初のワクチン接種中に、実際に病気を予防することが示されるのではなく、免疫原性と呼ばれる抗体を誘導する能力についてのみテストされるワクチンに依存しています。しかし、抗体を誘導したからといって、感染が防げるかどうかはわかりません。時には感染を助長することもあります。

100日ワクチンの安全性試験はできない
安全性試験は、動物が薬やワクチンに対して人間とは異なる反応を示すため、人間でしか達成できないことを一般の人々が理解することは非常に重要です。したがって、動物実験が限られているということは、実際の安全性試験が行われていないことを意味します。しかし、短期間だけヒトでワクチンを試験することも許されません。

100日ワクチンの製造工程の健全性は評価できない
最後に、この迅速な製造計画に従って、製造プロセスにおける潜在的な故障の徹底的なテストを実行することができませんでした。パイロットロットの生産から大規模製造へのスケールアップには、まったく新しい評価が必要です。すべての人のためのワクチンの公平性を達成するために必要だと言われている、広範囲で分散型の製造施設の現在の計画では、ワクチンメーカーを検査する方法を知っている規制当局はどこにも十分ではありません。

WHOは人権を尊重するのか?
人の人権、尊厳、自由を保障する文言は、IHR修正案から何の説明もなく永久に削除された。人権保護の撤廃は見過ごされず、WHOは広く批判されている。

WHOはこうした批判に応えているようで、IHRの草案から削除された人権を保障する文言が、パンデミック条約の最新版に挿入された。

結論
ワクチンは100日で製造でき、130日で製造できますが、製品の安全性、有効性、または適切に製造される保証はありません。そして、大きな利益が期待できますが、法的に保護された製造業者や政府関係者は、公衆への傷害から何の影響も受けません。

もし再びパンデミックに直面した場合、再利用された医薬品を入手できることが、迅速で安全な唯一の解決策となるでしょう。

私たちの遺伝子はゲノム配列解読によって解読され、個別化医療の成果が私たちに利用可能になります。あるいは、私たちの遺伝子は特許を取得し、最高入札者に売却されるかもしれません。新しい生物兵器が発見されたり、設計されたりします。それらは共有されます。そして、私たちを支配しようとする人々は、GoF詐欺から利益を得るでしょう。まともな未来を望むなら、これらの兵器を拡散させるのではなく、制御することが極めて重要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は内科医の資格を持っています。私は、メイン州、マサチューセッツ州、バーモント州、ニューハンプシャー州、アラスカ州、コロラド州、カナダのニューブランズウィック州で、バイオテロ、湾岸戦争症候群、ワクチンの安全性/ワクチン義務化について、6つの議会証言を行い、証言しました。私は、世界銀行、会計検査院、キューバ保健省、米国国家情報長官のために、化学・生物兵器戦争とパンデミックの予防、調査、緩和に関するコンサルティングを行ってきました。 私は世界で初めてアウトブレイクを調査し、それが生物兵器によるものであることを証明し、その結果を1992年に発表しました。これは、ローデシアの内戦中に発生した世界最大の炭疽菌の流行でした。私は、ロバート・F・ケネディ・ジュニアとNGOのChildrens Health Defenseとともに、コビドワクチンの認可とその単独承認に関するFDAへの市民請願書と、ワクチンが子供に適さない多くの理由に関するFDAとそのワクチン諮問委員会への手紙の主執筆者でした。 また、コビド治療のためのヒドロキシクロロキンとイベルメクチンの抑制に関する詳細な記事の著者でもあり、私のウェブサイトでは5万人以上が読んでおり、他の多くのサイトに転載されています。私は、すべての主要な米国の新聞、テレビネットワーク、および多数の代替チャンネルからインタビューを受けてきました。

炭疽菌ワクチン -- メリル・ナス医学博士の投稿: FBIの炭疽菌の手紙の調査:考慮すべき点 (anthraxvaccine.blogspot.com)


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩