記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ドグマ2のNPC好感度について!!


こんにちは〜

ずっとドグマ2やってるわ

まだメインストーリー進めてないからクリアしてないよ笑笑

はよやれ!
クリアしてからやれ!
って感じだけど笑


いや、あのですね

今回は、そこらにふらついてるNPCの好感度を上げたくてお話したいのよ。

前も話したことがある、
ヒューゴという(元盗賊の可哀想な可愛い)青年のね頬を紅く染めたくて頑張ってるんさ。

頬を赤く染めるって…
殴るわけじゃないよ!?

それは置いといて、
NPCって好感度上がると頬染めて、
寝て起きたらいつの間にか我が家に居たり、
ニコニコしながらストーカーしてきたり、
なんか独り言言ったり、
家の壁にプレゼント掛けたり、

するじゃん?

ヒューゴもね、バクバタルの我が家の壁にプレゼント掛けてけれたのよ。
何くれたか忘れたけど。

でもね…


頬を紅く染めてくれないの!!!!


あれかなあ!?

お店紹介したから染めなくなっちゃったのかなあ!?

いや、でも!!!

ヴェルンワースでお店してるおっさんは、
めちゃくちゃに紅潮してたけど!?


やっぱ、キャラクターとかによって好感度上がりやすいとか上がりにくいとかあるのかなあ…

いやでも、ウルリーケもシグルトもルモンドも紅潮させてたけどなあ…


なんで、推しのヒューゴだけしないん!?


花束もかなり上げてる
(ちゃんと色々あげて確かめた)
かなり貢いでる。


あの堅物そうなシグルトだって、
花束渡したら、頬赤らめたぜ!?

あと、バクバタル我が家前にいつも演奏してる獣人女性にも毎回花束渡しまくったら、
頬紅潮させてプレゼントもオニキスくれたぜ!?


この違いはなんなん!?


ヒューゴよ!!!


くっそ~〜〜諦めないからな


ちなみに、花束を作るには
「西日の花」が必要だね

バクバタルに居て、さらに我が家持ってる人なら、
家を出て左側でお店開いてる獣人女性から
花束と材料購入できるよ!


自分はヒューゴメインで花束渡して好感度あげてるけど。


ロセイエスも好きなもの表記されてるんだよねぇ…
…ってことは、つまり………??


( ゚д゚)…?






ここまで読んでくださった方々も、
好感度上げに励んでいるんだよね!?

ちなみに、
他のキャラクターで好感度上げてて
「面白いこと起きた」とか
「このキャラクターの好感度上げてます」とか
なんか、面白いことあれば
良ければ教えてくだせえ~〜〜〜〜笑笑


覚者は好感度上げにハマってるんだと

同士を集めよう。


では、またね〜〜♥


(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)…ハッ⁠!? …なんだ夢か…