見出し画像

一口が大きいと幸せも大きいって


恋人のひとくちが大きい。


普通にしてたら口が大きい訳じゃないのに、ひとくちで食べる量が僕のひとくちの2.5倍はある。


最後のひとくちを大きくしたことがある人も多いと思うけど、この恋人は最後のみならず普段からひとくちが大きい。


口いっぱいに美味しそうに食べる恋人のことを好きだなあと思う。


ただ心配になって、

「ちょっとひとくち大きすぎだよ」って注意した日には

『ひとくちが大きいと幸せも大きいんだよ』なんて言うから

「何をしょうもないこと言いよんねん」って笑ったけれど、


大きなひとくちが2人分の幸せを作ってるって思ったら、あながち間違ってないんだよなあ、なんて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?