見出し画像

レンタルスタジオボクササイズスクール

自分のジムを持ちたい!


忘れていた夢の為に、少しづつでも夢が目標に変わって行くために今出来る事を全力でやってみる!


いつでも何か始める時は怖いし、考える事が多くてやめたくなるけど、行動しないと何も変わらない。


私はそう思っていつも生活しています!


ですので、まずは地元でレンタルスタジオをお借りしてボクササイズスクールから始めて見ようと思いとりあえず行動してみました!!

レンタルスタジオボクササイズスクールのホームページURLです。
是非ご覧になって頂けると嬉しいです。

https://5ncce.crayonsite.com

レンタルスタジオでパーソナルボクササイズなども行っております。

インストラクターさんは元キックボクシングジムのトレーナーさんだった方にお願いしております。


やってみたい!
良いなぁ!!
と思いましたら、レンタルスタジオボクササイズスクールホームページから、インストラクターさんにインスタで連絡お願い致します。


もちろんパーソナルストレッチ、パーソナルトレーニングに興味ございましたら、いつでもお店の方にお問い合わせお待ちしております。


小さな一歩がいつか大きな一歩になるために!

いつもここから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?