見出し画像

ニュースでしるとは!

こんにちはハマです!


今日ビックリする出来事がありました!


まぁ、そのうちあるだろうとは思っていたけど私が現役時代からお世話になってる格闘家の先輩が結婚したらしいです 焦

ラインニュースで見つけて凄く焦りました!
そう、ラインニュースでも取り上げられる位めちゃくちゃ有名な方ですので名前は伏せておきます笑


てか、すぐわかると思うので 笑笑


てか、現役の頃は結構連絡しあってたし、なんならこの前まで連絡取り合っていたのに有名になったとたん連絡なくすってこれは有名人あるあるなのかなぁ??


いっしょにご飯よく食べに行ったのが懐かしい!


今は別の格闘家と一緒になってテレビやYouTubeやってるけど勝手に応援してるだけだけどちょっと連絡もらえなかった事にショックしてるハマです 笑


試合も私生活もテレビもYouTubeもなんかいろいろ凄い大変だと思いますが、頑張って下さい!!


ハマはずっと仲間ですし、ずっと応援してますし、ずっとファンですので!!


結婚おめでとうございます!!㊗️


いつもここから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?