画像1

第266回 自律神経を整えろ

夢叶ラジオ
00:00 | 00:00
第266回 夢叶ラジオは
理学療法士の くぼちゃんと発信します。


本日の内容
・必要なものにお金をかける
・1個買って2個捨てる
・団欒のためのツールがてれびなら良いけど
・困らないでしょのメンタリティ
・イオンのセリアント沼
・セリアントのない世界は怖い
・キャンプ飯とBBQの違い
・副交感神経を優位にしたいから
・心と体を癒すには?
・寝てるのに疲れが取れない
・グッズのお披露目会になっていないか?
・あったかさの単位は、寒さの単位
・軽くてあったかいに変化
・振り切りすぎて選択肢の正しさがわからない
・サステナブルの完成形が自転車
・距離の感覚
・我欲が強くなりすぎる
・我慢できないんじゃなくて、閾値が上がっただけ
・行き着くところは自転車

「夢叶」ラジオの感想や、ひわ へのメッセージ、ゲストへの応援メールは下記から連絡下さい。
info@met2sf.com
励みになりますので、メッセージをお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しければ「フォロー」や「スキ」、SNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです! いただいたサポートは、動画編集者へ依頼など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。