画像1

第202回 医療学生Fesの裏話を聞こう

夢叶ラジオ
00:00 | 00:00
第202回 夢叶ラジオは
理学療法士の卵 神尾さん と発信します。

今日のテーマは「裏話」です。


今日の内容
・参加者や協力者の中にやはり協力を得られにくい職業がある
・運営やりたい!って子がいれば、次回に 汗
・200人だって入っちゃうぜ!チクチクボンボン
・裏話のはずが伝えるはずだった内容を入れてます。
・行政が動くことで、会場費が半額に!
・医療関係者の学生全体で何人いるんだ?
・1:99の割合で1しか来ないと思うけど、どう思いますか?
・福井でやったんだぜ!
・鳥取と島根の関係が、福井と富山にも見られる
・日本海側問題は人口流出?
・養成校を作れば、雇用や移住が増えるかも?
・パイが少ないからそんなでもない
・石川のライバルは新潟?
・京都は別格。
・学生フェスの参加者は西日本が中心だったらしい。
・沖縄と北海道からも参加者がいる
・頑張れ東北。。
・zozoタウンのアレいけたんでは??


「夢叶」ラジオの感想や、ひわ へのメッセージ、ゲストへの応援メールは下記から連絡下さい。
info@met2sf.com

ひわの励みになりますので、また、皆様からのお言葉お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しければ「フォロー」や「スキ」、SNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです! いただいたサポートは、動画編集者へ依頼など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。