画像1

第265回 カスタマイズの時代

夢叶ラジオ
00:00 | 00:00
第265回 夢叶ラジオは
理学療法士の よっしーと発信します。


本日の内容
・スープも自分で選びカスタマイズする
・ラーメン屋の在り方よりも店主の在り方
・オーダーメイドとカスタマイズ?
・最初から100点満点なのか、加点していくのか
・これからは店主という人間に会いにいく時代
・広島の新名物「汁なし坦々麺」
・行きつけ=店主に会いにいく
・俺のスープの方が美味いから食ってみろ!
・サブウェイのカスタマイズ
・古くても変わらないこと
・過去の選択が「今」
・今の選択が「未来」
・選んだ方を正解にしていく
・マルとバツともっとバツ
・自分の考えを押し付けるとミスる
・エゴを出している時には自分のメリットが優位な時
・失敗しない方法は、成功するまで行うこと
・一人暮らしで学ぶこと
・収入のやりくり
・人道と仁道
・成果が出せるなら学ばなくてもいいんだけど・・・
・単位が下がっても価値が上がり続ける


「夢叶」ラジオの感想や、ひわ へのメッセージ、ゲストへの応援メールは下記から連絡下さい。
info@met2sf.com
励みになりますので、メッセージをお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しければ「フォロー」や「スキ」、SNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです! いただいたサポートは、動画編集者へ依頼など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。