見出し画像

3月

3月でしたね。ミモザの季節。
鬱々とした冬を超えて
やっと光が見えそうな、次のステージに向かう予感がする。

そんなわたしは冬生まれ。

ミモザが街中で見られるようになると
春が近づいたなぁとおもう。
全て浄化してくれるような

mokichiのエントランス 青空とも相性抜群!

茅ヶ崎 香川にあります、熊沢酒造さんのエントランス 
たっぷりのミモザ。車でないと行きづらいけれどこの季節に行きたい!
ご飯も食べたいし、天青、クラフトジンも飲みたい!飲みに行くぞー!

3月の初日から
ダラダラ寝坊しました。
1.2月はしっかりだらけたので、3月からは勉強よ朝活2年ぶりに再開したい。

今月からやること
1.勉強は朝活で
2.筋トレ細々と
3.すこしでもお弁当
4.引き続き片付け(年中やっているし言ってる捨てなくて良かったものも結構捨てている)
5.残業最低限
6.メンタルブロック外す(秘めフォトで自分を破る)
7.感じたことをとにかく書く。自己浄化する。
8.叶った時の感情に浸りながら妄想しながら日々生活する。
9.丁寧に自分のご飯を作る めざせホムパ!
10.かけている自分を赦す。私の良いところを近しい人に聞いてみる。
11.江ノ島に行く! 私にとって聖地、パワスポ、また江ノ島で踊ることができるように!
12.魅せ方を自覚する
13.明るい色の服を着る

友達のバイト最終日にみんなでスイーツで労い
と思ったら私の🎂までお祝いしていただいちゃいました

今あるものに感謝して。

これから仕事です!終了☑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?