見出し画像

秘めフォト#3 @名古屋

年度最後、異動前の夜勤明けから高速バスに飛び乗り名古屋まで。
今回は東京以外の場所で参加したかったので比較的すぐ来られる名古屋を選択しました。

手始めの初味仙 行列でしたが1人だったのですぐ入れた!いがいと辛くて喉痛かった


からのワイマーケット 旅行にクラフトビールは欠かせない ファンになりました

久屋大通公園は、札幌大通り公園のような雰囲気で、天気も良くゆったりと過ごせる印象でした。
テント張ったり、カップルで青空ヨガを楽しんだり、家族連れだったり。

改めて東京はやたら人がいるなぁと思う。

今回も参加者の方々がみなさん素敵でした
2度目ましての方もいましたがどこでも素敵で?

わたしが圧倒されすぎて若干怯んだ笑笑
東京のプレミアム会とはまた違った和やかな雰囲気でした
でも東京プレミアムの、身体の中から何かを根こそぎ持っていかれそうな体験も嫌いではないです。
バリ現地でバリ人の先生に踊り習った時くらいの衝撃というかパワー。

2024はこの会に参加してメンタルブロックを外すことが目標です。
なんかのダンスやってたよね?と三浦カメラマンが覚えてくださってたことが嬉しかったですー!
資産形成もしますけど(散財系なので自ら鼓舞してます)
自分自身の1番の課題はメンタルブロックだと思っています。

京都会に参加することが目標なので、
引き続き体鍛えて、お箸咥えて笑顔の練習して、
普段からみんなで写真撮ったり、本読んだり、他人の話をひたすら聞いたり、ダンスしたり、仕事したりして人生楽しもうと思います!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?