行ってよかった!秘めフォト#2

こんばんわ
興奮冷めやらず。

今日は2ヶ月ぶり2度目の秘めフォト。
そのために休みを取った!

前回よりも人数がかなり多く、15人くらいはいたでしょうか 
カメラマン三浦先生が撮られた枚数なんと2600枚超!!

前回は9人中7人が初めてだったので比較的ゆったりモードでしたが、
今回は経験者が多く、かなり圧倒されました
みなさんポージング、表情が自然。

わたしできないよー💦

ベテランさんもちろんですが
2回目の方
初めての方
今回は本当にレベルが高すぎて、面食らいました。
だけれどポジティブな空気が流れていて、
みなさんからいろいろ学ぼうという意識で
撮影を見学しました。


ひとつ気づいたこと。
腑に落ちたこと。

メンタルブロックが私は異常に強い。
仲良くしてくださっている心理士さんにも
親友たちにも
好きになった人にも指摘されるけれど
そこに関しては私は頑なだ。

このブロックを外さないと、秘めフォトだけではなく、踊りも、仕事も、プライベートも
何にも変わらない。
10年後もまた同じことで悩み続けることになる、と思った。


秘めフォトの効果って
無限大なのかもしれない。

コンスタントに参加した方が良いかもしれない。
よし。次は3月だ。

私の目標は京都の町屋で撮影する会に参加すること
できれば新緑か紅葉の時期に。

でもまだ時期尚早。

遠方に行きたい気もするけれど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?