見出し画像

5月7日できたこと

 長期休暇明けだからなのか目標が漠然としすぎているせいなのか、それともやろうと思っていたことがほとんど何もできなかったせいか、今ひとつやる気が起きない日でした。ずっと頭がボーっとしています。


 なにか手軽にできる気分転換、考えておこう……


✨ThreeGoodThings
・何事もなく朝起きれられた。
・何事もなく会社に行けた。
・何事もなく定時に会社を出ることができた。

✨朝散歩・朝参拝 ◯

✨プランク30秒✕3 ◯

✨1時間以上の座学 ❌️ (仕事中もちゃんと仕事してました?)

✨1時間以上の耳学 ◯
湧き上がるやる気の正体とは!?「たのしい」+「〇〇〇」
「ありがとう」が使えない!?
人生の成果を上げるために必要な習慣!?
 (以上【吉井雅之 人生面白いのはこれから】

星渉の『神メンタル実践講座音声プログラム』(全90日)
・05日目 周りから褒められたときの対応
・06日目 思い通りに生きるためのルール
・07日目 「なりたい自分」のイメージを作る
・08日目 イメージする=脳を動かす (途中)

✨水分1,500ml以上摂取 1500ml

✨スクワット25回以上 25回

*以下は日記を書いたあとの、寝る直前行動なので前日(5/6)分
✨8,000歩以上歩く
 9,676歩

✨外郎売朗読 ❌️

✨10分以上の瞑想 ◯

 眠い寝る……😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?