見出し画像

今日&今週(1/29~2/4)できたこと

 いつも読んでいただき、またたくさんのいいね👍をいただきありがとうございます(≧∇≦)b


 今日2月4日から甲辰(きのえたつ/こうぼくのたつ)年となり、二年間続いた寅卯天中殺期間もようやく終え(今日から新たに月天中殺期間に入りましたが)、日干支が律立(りっちん)となりましたが、いきなり日常がガラッと変わるわけでもなく、普段通りの一日でした(笑)


 まあでもなんか今日一日疲れた、やり切った感がないのは、今日やろうと思っていたことが未消化のまま残ってしまった、今日やった(思った/感じた/学んだ)ことをアウトプットできてないからなのかなと。まあただ単に昼間眠かったのに昼寝できないまま突っ走っちゃったというのもありますが💦


✨一週間の歩数
 1/29(月) 8,872歩
 1/30(火) 8,360歩
 1/31(水) 9,419歩
 2/01(木) 8,565歩
 2/02(金) 9,126歩
 2/03(土) 11,388歩
 2/04(日) 10,018歩


✨今週新しくできたこと/来週から新しくやりたいこと
 ・トイレ掃除
 ・30秒✕3セットのプランク
 ・就寝前5分間の瞑想
 ・外郎売り朗読 (長いのでいくつかに分けて)
 ・chocoZAP (1月中に入会してた)
 ・週末セルフセッション
 ・毎日のアウトプット


 来週は5日(月)/6日(火)/9日(金)残業と10日(土)休日出勤かな? 10日(土)は甲辰日なので迷ってますが。


 さてこれからは行動を起こすときは常に『なんのための行動か、この行動が将来どのようなことに繋がっていくのか』を念頭に置いて行動したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?