見出し画像

妻に送った手紙

こちらで記載した手紙全文がこちらです

**************************

〇〇さんへ
31歳のお誕生日おめでとう!

いつもかわいい笑顔でたくさんの癒しを
ありがとう!

今年は〇〇さんだけじゃなく、もう一人の笑顔を見れるのを
とても楽しみだし、ドキドキしてます。

今年は”ママ”としても1歳目の年、僕も”パパ”としての1歳目の年。
これからも色々と大変な毎日が控えているけど
精一杯支えられるように頑張ります。

来年も、これからも毎年こうして3人(もしかしたらもっと?!)
で迎えられますように。

改めておめでとう
いつもありがとう

**************************

案の定妻から『かわいいね』って笑われてしまったけど
書けてよかった。

※何故か書いている途中で『を』についてゲシュタルト崩壊を起こし、わざわざyoutubeで『”を”の書き方』を動画で見たのはここだけの秘密です🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?